麻生久美子
Photo By スポニチ
女優の麻生久美子(47)が7日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。番組中に突然、目を潤ませる場面があった。
この日は映画「THE オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ MOVIE」(25日公開)で共演した池松壮亮、さらに、ドラマ版で共演したお笑いコンビ「野生爆弾」くっきー!と出演。同作の脚本・演出・編集・出演の4役を務めるオダギリジョーがフロアディレクターとして参加した。
オダギリからの「みなさんにとって愛とは?」というカンペのムチャぶりに、くっきー!は「愛とはじゃねーわ」とツッコミつつ「日々感じてますか?愛は」と質問すると、「感じてますよ。幸せですけど」と麻生。「なんか注いでる方が多いかもですね。子供たち、今まあ、成長中なので」と8歳と13歳の子どもたちへの愛を語った。
そんな中、池松が「くっきーさんも2人って言ってませんでした?」と振ると、くっきー!も「うち2人です。上がもう高3です。ほんで下が中2、でけえです。もういっぱしの大人って感じですね。それでもやっぱおんぶとかしたいですね、まだ」。これに麻生は「へえー。素敵、それ。してして」と興奮。
くっきー!は「ちっちゃい頃に乗せてた背中のあの暖かさやっぱ、もう忘れられんですなあ」としみじみ。麻生は「うーん、泣ける。なんかいい話だったな」ともらし、目を潤ませた。
これに、くっきー!は「泣いてます?今」と困惑。麻生は「なんかちょっとうるってきちゃった。なんかいい話だなと思って。凄い、なんか想像したら」。池松も「麻生さんって、急にスイッチ入りますよね?」と苦笑いを浮かべた。
続きを表示