Snow Man深澤辰哉、向井康二、目黒蓮、佐久間大介がゲームと食事を楽しんだ
Snow Manの公式YouTubeが5月14日に更新。深澤辰哉、向井康二、目黒蓮、佐久間大介が、「かぶらずにおにぎりを食べる」ゲームに挑戦する中で、“めめ”こと目黒が少年のように無邪気な顔を見せた。
ドラマ班の深澤辰哉、向井康二、佐久間大介と監督の目黒蓮がゲームで激闘
今回は深澤presents。4種類のおにぎり、またはおにぎりと合わせて食べたいおかずが出され4人が食べたいものを指し、かぶらなかった人だけがそれを食べられる。
深澤、向井、佐久間はバラエティー力の高い“ドラマ班”だ。本人達が「もっとドラマに出たい」という意味で、あえて“ドラマ班”と名乗り出したが、いまや3人ともバラエティーはもちろん、ドラマや映画でも大活躍。そもそもの“ドラマ班”の定義が揺らぎ始めている。ちなみに目黒はドラマ班の監督という立ち位置だ。
目黒蓮、佐久間大介に「0秒でボケるの?」
そんなドラマ班が集まった動画はにぎやかにならないわけがない。いつもなら、1人が「どーも!」と言い、残りのメンバーが「Snow Manです!」と続けるのがSnow ManのYouTubeでおなじみのあいさつだが、今回は深澤の「どーも!」に佐久間の「どーも!」がかぶってしまう。「違うバカ!」と深澤が立ち上がれば、目黒も「0秒でボケるの?」と隣に座った佐久間にツッコミ。「佐久間くんが0秒でボケて、俺も乗り遅れまいと…」と大笑いした。
日タイ合作のオリジナル映画『(LOVE SONG)』、タイドラマ「Dating Game(仮題)」と出演作が続く向井は「タイにずっといたからバラエティーがわからんから、このYouTubeで取り戻そうかな」と言い、すでにバラエティーモード絶好調。深澤が「(今回の企画を)僕が考えさせてもらいました」と発表すると、「絶対おもろいやん」「神企画ちゃう?」「天才?」とハードルを上げ、深澤に“楽しくてたまらない苦笑”をさせた。
下に続きます
NEXT:向井康二、絶好調「かぶっとるがな!」 (2/6)
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています