「アンタッチャブル」山崎弘也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(49)が18日に更新されたYouTubeチャンネル「太田上田【公式】」にゲスト出演。相方・柴田英嗣について語った。

 柴田との現在の関係性について「本当に良い感じ」と説明。「年齢を重ねてくると、昔あったこだわりとかがなくなってくる」と向き合い方に変化があったことを明かした。

 柴田は2010年1月末から1年間、活動を休止。当初「レーシック手術後の合併症で体調不良のため」とされていたが、過去の女性トラブルが原因だったと明らかになっている。

 コンビ休止中、山崎はピンで奮起。19年のコンビ活動再開まで10年を要した。「1年間なんとなくやってきて、ちょっと“ひとりの方が楽だな…”っていう時期もあったんで、10年も空いちゃったっていうのはありますね。僕も楽しくやっていた」と振り返った。

 コンビとしての“空白期間”は、よりコンビ仲を強くしたようで、「昔だったら、もうちょっとこうしてほしかったなとか、今のツッコミ強かったなとか…。そういうのが何も考えなくなるから、今の方が凄く楽」と笑顔。ゴルフに行ったり飲みに行ったり「知ってるしな…(ゴルフの)メンバーに普通に入ってくる。全然、何にもないし、それは、いつも本当にありがとねって」とコンビ仲の良さを語った。

続きを表示

Leave A Reply
Exit mobile version