まだコツコツ動画作ってるの?自動でネタ収集&動画制作してくれる神ツール出現
http://www.simajirou.biz/dm/entry/e2/rfYhJpvWwYtPGVxRHuSSfEx5-127/ 木村拓哉の昔の愛車 サリーン7はこんな車
https://www.youtube.com/watch?v=nL-_jDHy90g

木村拓哉/ハマーH2 はこんなクルマ
https://www.youtube.com/watch?v=ZQmVaOz_1vM

V6岡田准一の愛車/ランドローバー・レンジローバーはこんなクルマ 2018年新型モデル
https://www.youtube.com/watch?v=IF1ai1rz33U

36 Comments

  1. 結局タイマンって自分より弱い奴にしか勝てないんだよね。

    それを認めない奴らが集団で潰すのは人間も含め他の生き物でも行われる話で、それが認められない人は格闘家になったり表の社会で活躍するようになる。

    卑怯でもなんでもありでも勝つのが正義っていう世界があるから、世の中が腐る。

    民主主義こそが正義。

    正々堂々を皆が支持すれば世の中はそうなり、集団リンチ等は悪党の所業にしかならない。

    日本も戦時中集団でボコられたからね…

    今はさすがにあんな戦争にはならないくらい民主主義化が進んでるから同じような事は起きないと思うけど、集団リンチする悪党でも負けてしまえばこちらが悪党にされ処刑されてしまう世界があった。

    結局は賢い人間の集団が民主主義化しないと世界は良くならない。

  2. 結局 石元氏も50歳手前まで出所出来ないわけだから、
    人生で考えると最終的には瓜田氏の勝ちだわ。

  3. アウトロー語るならタイマンじゃなきゃ卑怯やらダサいとか言うのが本物じゃない。やられたら黙ってやり返せばいい

  4. いい歳こいたおっさんたちが学生の延長戦上の喧嘩してることに驚きを隠せない。
    こんな肥溜めみたいなカスがいる地元じゃなくて本当に良かった。

  5. わかる色んな名前出すやつって大体カーストかったのがコンプレックスの勘違い君ばっかな気がする

  6. あ〜
    この人達地元の奴なんだ

    知らんかったなぁ
    まぁ…
    だいぶ下の子の話だから当然か

    怖い怖い(笑)

  7. 公人にはウケるなw
    学が無いにもほどがある。
    いろんな名前出しててダサいな〜
    こんなやつ使ってる朝倉未来もダサいな〜

  8. ん〜、俺は喧嘩にルールとか卑怯とか考えた事ないな…
    俺1人に対して、大袈裟な例で言うが相手がもし1000人いたとして、そいつらが全員鉄パイプ持ってて、俺が1人帰り道を不意打ちで後から頭割られたとしても、俺は卑怯とも思わないし。負けは負けと思うタイプなんだよな。
    喧嘩って結局なんでもありだから、ルールとか常識的な事は無いし、卑怯したらアカンとか言うなら昔の俺なら不良やめてるな。
    まぁ、もう大人になって完全に一線を退いたけど、落ち着いて大人しく生きる方が俺には合ってたみたい。
    今は争いが無くて幸せやわ。

Leave A Reply