朝ドラ「虎に翼」!第41話あらすじと感想(5月27日)!直道戦死と終戦後の現実!直道の戦死に号泣する花江!終戦後に待っていた厳しい現実

こにつばさ九州41話のネタバレあす感想 です1945年昭和20年3月10日京が 大空に見舞われましたほらことにし花江は 子供たちと一緒に疎していたおかげで被害 に会わずに住みまし たのぶい食言と母春は配にも無事です しかし 花江の両親はこの空で帰らぬ人に配色濃厚 な気配を感じる中ほらこと花と子供たちは 不安を募らせるのでし た7月になり両親を失い悲しみが言える暇 もない花へさらにお打ちをかける知らせが 届きましたそれは夫直道が停止したこと でした金は結婚式の写真を見つめ大粒の涙 を流したのでし た8月15日日本が幸福市終戦を迎えまし たほら子と花江は子供たちを連れて野太に いる父直言と母春の元へ戻ることにするの でしたのぶ にて直面の工場は軍の仕事で潤っていた頃 が嘘のように廃業状態になっていました さらに直原は体調を悪くし寝込むことが 多くなっていたのです方面の間伊家は着物 などを売ったお金で闇市の磁気量を買う 過酷な生活を強いられるのでし たOG [音楽]

■虎に翼9週41話のネタバレあらすじ感想です。1945年(昭和20年)3月10日。東京が大空襲に見舞われました。寅子と義姉・花江は子どもたちと一緒に疎開していたおかげで被害に遭わずに済みました。

登戸にいた父・直言と母・はるは幸いにも無事です。しかし花江の両親はこの空襲で帰らぬ人に。敗色濃厚な気配を感じる中、寅子と花江と子供たちは不安を募らせるのでした。

————————









































—————————————————-
■キャスト
▼猪爪寅子:伊藤沙莉
▼寅子の母・猪爪はる:石田ゆり子
▼寅子の父・猪爪直言:岡部たかし
▼猪爪家の下宿生・佐田優三:仲野太賀
▼寅子の兄・猪爪直道:上川周作
▼直道の婚約者・米谷花江:森田望智
▼寅子の弟・猪爪直明:三山凌輝

▼寅子の同級生・山田よね:土居志央梨
▼寅子の同級生・桜川京子:桜井ユキ
▼寅子の同級生・大庭梅子:平岩紙
▼寅子の同級生・崔香淑:ハ・ヨンス
▼法学部の仲間:花岡悟:岩田剛典
▼法学部の仲間:轟太一:戸塚純貴

▼法律事務所所長・雲野六郎:塚地武雅
▼裁判官・桂場等一郎:松山ケンイチ
▼法学者・穂高重親:小林薫
▼裁判官・星航一:岡田将生

▼工藤頼安:沢村一樹
▼多岐川幸四郎:滝藤賢一

■スタッフ他
脚本: 吉田恵理香
主題歌:米津玄師「さよーならまたいつか!」
語り: 尾野真千子
—————————————————-
■フリー素材
背景動画:Canva, Pixaday(フリー動画)

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
—————————————————-

#最新記事

1 Comment

Leave A Reply