KEIKO【けいこ部屋】#47 Woman”Wの悲劇”より/薬師丸ひろ子(cover)

[音楽]
もう行かない
でそばにい
て窓のそば
で腕を組ん
で雪のよう
な星が降る
は素敵

もう愛せない
と言うの
なら
友達で
も構わない

強かっても
震えるの
よ声

あ時の川
を渡る船
に覆るは
ない流され
たく横
たた神に常に
降り積もるわ星のかけら
[音楽]
[音楽]
もう瞬
で燃えつき
てあとははい
になっても
いい我がままだ
としらない
で今は
あ時の川
を渡る船
に覆るは
ない流され
てく
優しい目
で見つめ
かす2人きりの星降る
待行かない
てそばに行

[音楽]
大人しく知てる
からせめて朝の日が刺す
までここにいて
無理顔を見ていたいの

第47回【けいこ部屋】は
薬師丸ひろ子さんの「Woman”Wの悲劇”より」をカバーしました。

音源:株式会社 友ミュージック(TOMO MUSIC,INC.)
https://www.tomomusic.co.jp/home/index.html

薬師丸ひろ子さん「Woman”Wの悲劇”より」
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A008188/VIZL-1954.html


@KEIKO Official YouTube Channel
コミュニティはKEIKO本人が更新しています!
是非、チャンネル登録をして次回もお楽しみに♪

最新シングル『夕闇のうた』2024年1月24日リリース
ダウンロードはこちら
https://avex.lnk.to/yuyami_full

■KEIKOオフィシャルホームページ:https://avex.jp/keiko-singer/
■KEIKOファンクラブ 肉とチョコレート:https://tristone.co.jp/niku-chocolate/
■KEIKO Twitter:https://twitter.com/keikostaff
■KEIKO Instagram:https://www.instagram.com/keco.choco/

40 Comments

  1. けいこ様こんばんは⭐️🌙🤍
    女👩の哀しいサガを、唄う気がするなあ、、、。気のせいか、、、。
    楽しみです。おやすみー💫

  2. 低いキーにすると、また、ちがった味わいのある歌に聴こえました。
    渋いというか、大人な女性な感じ。
    薬師丸ひろ子さんの、探偵物語とか、素敵な恋の忘れ方なんかを、うたったら、どんな感じなのかなって、、、。聞いてみたいです⭐️

  3. 魅力的な声だね。
    わずかに入るかすれ声のことだけどね。
    クラリネットの魅力的な音にはかすれた高音が含まれているのと同じだ。なかなか出せないけど、やっと鑑賞のつぼが分かって来たこの頃なのだ。

  4. 懐かしい曲ですね。若い方に歌っていただけるのはうれしいです。素敵な歌声ですね。この曲をこのキーであえて歌うということのKEIKO 様の決意のようなものを感じます。昭和の曲は中低音にボリュームのある曲が多いです。美空ひばりさん、中森明菜さんなど、中低音に魅力のある方向けに作られています。こうした曲は高音とのコントラストが強調されるだけに歌手の得手不得手が目立ってしまうことがあります。KEIKO 様は豊かな表現力でその部分を乗り越えられて曲本来の魅力を引き立ててくださっています。これからもKEIKO 様の美しい歌声を聞かせてください。ありがとうございました。

  5. サビ聴いたらこの曲!って分かりました。原曲へのリスペクトが感じられてKEIKOさんの表現力と声の魅力が存分に味わえるとってもいいカバーですね♪♪

  6. 天は二物を与えた。美しい容姿、綺麗な声。けいこさんは歌うためにこの世に生まれた。ご両親、先祖に感謝していますか?

  7. 春よ来いにカバー唄いとの時に同じ似って雰囲気です、感じられました、まことこころ敷地です、地味の思いでした、珍しいでね ぼく思いますが、やばりこの時代よりこんな古っぽい曲を聞いて、故郷「ふるさと」も思いよ、そういう感じでした、と人を感じです。国違うんども台湾も一応影響されカラオケのことね、そう思います、というより、自分が、以前kalafina影響されて突如これ聞きなれないと思えだし、だがおもえばこのスタイルもしかして本音のkeikoさん特色だしてね!ありがとうございます、萌動すごく想い、と、、理解ました

  8. 貴方の歌を始めて聴きましたが、ターミング現象、かなり古い広辞苑でターンミングを調べましたらヒットしませんでした😢社会現象が起き始めているのではないでしょうか、日本を豊かに強く😊

Leave A Reply