服と靴の関係は難しい。春夏。50代、60代の方たちへ

靴をアイテム別に分けてみました。わたしは特にマニッシュが好きです。

00:00 オープニング
00:41 マニッシュ
02:41 スニーカー
04:25 ミュール
05:15 バレエシューズ
06:23 etc
08:26 サンダル
09:34 エンディング

いつもありがとうございます。とても感謝しています。

3 Comments

  1. 靴モンダイ…新調&慎重ね。笑
    自分が思っている以上に足もと見られていると思います(自分が見てますもん)
    大事よね、TPOも優先順位も。
    マギーさん、靴の整理が出来たのは良いですね!私もやらないと…。
    私の一番好きな靴は一番履きづらい靴でもある『シューレースタイプの革靴』笑。しんどいなぁと感じる時は即スニーカーへ。良い時代ですよね!
    マギーさんの革のバッグや靴のメンテナンス方法なんかも知りたいと思ってます(^^)
    HYKEのパンツ+MANAの靴、面白くて個人的には好きなのですが(^^)d

  2. こんばんは!なんか、ボーっと携帯見ていたらマギーさん!くつは、たいして持ってないつもりでわたしもけっこうありました!このまえ、ピンクのバックバンドのペタンコ靴かっちゃいました!箱に入った靴があってびっくり。ZARAの靴可愛いですね!ショートブーツもかわいい!素足に靴の季節。抜け感がでて涼しげでいいですね❤

  3. こんばんわ。
    デニムにローファーは良きですね。よそゆきになりますね。
    でも私はスニーカーが好きでいつも買いません。今年はローファーを履いてみたくなりました。

Leave A Reply