【ジャニーズ】株式会社『嵐』「国民的アイドルの責任、東山紀之社長のやらかし」加害問題未解決、メディア追及せよ

※SMILE-UP.から、ファンクラブ・音楽原盤等の版権の取り扱い方針について公表がされました。本動画は公表前に撮影したものとなります。

メンバーシップの登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCuQFsePF_iUZk-GLYDOzQTA/join
コイチの活動支援のカンパ↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VW345USX78UU?ref_=wl_share

サブチャンネル「コイチのタロットで言いたい放題」▽
(こちらのチャンネルはタロットを使いながらゆったりとお話しております)
https://www.youtube.com/channel/UCUAgttVJ-U5FjVeKebRkqfQ

It is Koichi of advertisement director.
Please subscribe to my Channel

twitter : https://twitter.com/koichisenden
instagr : https://www.instagram.com/koichi_manager/

サムネありがとう!!

#ジャニーズ
#嵐
#松本潤

4 Comments

  1. 15日の説明もなぜSTARTOがスタートする前にできなかったのか疑問です。
    結局昨日も現状報告に留まっているので、なら3月中にしておいたほうが企業の信頼度を落とすことはなかったと思うのに。

  2. 東山さんは全てを知っています。
    さすが元俳優さん嘘つきになりきってますね。
    誹謗中傷や加害者の届けでができないのも東山さんを含めて、
    加害者がまだまだいるのではないでしょうか?
    野放しにしては、また何処かで再犯が起きます。子供を集めて育成もしてますよね。どこまで嘘をつき続けるのでしょうかね。
    テレビ、メデアの責任は重大で、今の時代は世論が許さないと思います。

  3. 本当の被害者に寄り添うからこそ
    虚偽申告者の選別は重要だと思いますが…
    それに明らかな虚偽と判断される事案だけに毅然と対応してるように感じます
    それともハッキリと虚偽と分かっていても補償するのでしょうか?それはちょっとどうかと…
    政府の対応について
    この国の国会議員達の中に回春ペドが多いので政府は自民党の現状を鑑みて絶対に介入しない!それと米梅田政権が岸田の過保護同様に息子ハンターの犯罪を無罪にすべく急いで作ったLGBTQ理解増進法の狂った本目(人身売買&小児性愛の合法化)がある限り絶対に国は動きません
    東山社長の発言など問題あるけど
    それ以上に酷いことをやったり考えてる政治家がいることなど…
    (例えばエプスタイン顧客)
    問題はめっちゃ根深くて
    政治的な所まで追従しないと解決は無理レベル!

Leave A Reply