本日最終日? 【 恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~ 】 を観てた人、集まれ! 【 ドラマ好きがする雑談 #259 】 4/14( 日 )22時15分頃から開催 【 初見さん 飛び入りOK 】!​

【 恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~ 】 は 2021 年 10 ~ 12 月 に放送されていたドラマです。

 ※『 普段のメインは、放送終了分のドラマ 』です。

 ※現行のドラマは、滅多に扱いませんのでご注意下さい。
ーーーーー
 雑談しながら待機していますので、雑談途中に書き込んで下さい。
 ※都合により、日曜は雑談多めの【 雑談デー 】にしています。(^-^)
ーーーーー
 『 ドラマのことを語れる仲間がいなくて困っていたり、周囲にドラマを観ている人がいない方等が、一人でも気軽に寄れる場所を作りたい 』。

ライブ中そういう悩みに触れ、いろいろ考えながら試しているところですので、よろしくお願いします。🙏

~出演者(※敬称略)~

杉咲花   奈緒   杉野遥亮   戸塚純貴   堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)   鈴木伸之   田辺桃子   細田佳央太   ファーストサマーウイカ   生見愛瑠   小関裕太   古川雄大   岸谷五朗   濱田祐太郎   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~今回使ったBGM~ ※フリー音源
ーーーーーーーーーー
 ・アーティスト / 曲名
音楽の卵 管理人 takai 様 / ゆるゆるストレッチ
 ・イメージ
まったり 明るい
 ・DL先
音楽の卵( おんたま ) 様

1 Comment

  1. ~参加していただいた方々へ~
    昨日は参加していただき、ありがとうございました。
     結局、初日の遅れを挽回できず、後半は大雑把な説明しかできませんでしたが (汗、前回時間の都合で省略していた部分の説明が出来たんで、概ねよかったと思います。(^-^)

     ※個人的には、『 2020年代に放送されたドラマの中で、記憶に残ったドラマ 』だと思っています。

     あと、スマホでご覧の方は、『 アプリ→デスクトップ版の表示 』に変更すると、コメント欄が読めるようになるんで、よかったら試してみて下さいね。(^-^)

Leave A Reply