「日本の音楽はレベルが低い」日本を見下した韓国人プロデューサーがマツコに公開論破された結果…#海外の反応

いつもご視聴いただきありがとうございます!
動画のご感想やご意見がありましたら、ぜひコメント欄で教えてください。

使用音声
VOICEVOX:青山龍星

28 Comments

  1. 世界的に名の知れたシンガーソングライターとかロックバンドとかいないやん韓国。どのへんがプロ野球だよ。

  2. 日本もビルボードは目指してはいるんだけどね(苦笑)
    YOASOBIは一位取ったはずだが、これから音楽で食ってく自体が厳しい…

  3. アメリカでは、たしか人気は金で買ってたのわかったから、集計かえるって言っちゃってなかった?ってか、政治屋と電通とかNHKが韓国の為に日本に呼んでるからな…

  4. K-POP最優秀説がビルボード周りで崩れ、ランキング不正行為が明らかに。
    不正の上で勝ったモン勝ちのK思考に鉄槌がくだされつつある。

  5. そもそも海外に向けて"国が"売り出してるんだからね、そもそも向いてる方向が違う、
    KPOPのイントロとか、アメリカ人の曲とほぼ同じやつ多いし、
    JPOPは日本人に向けて曲を作ってるなかで海外からも注目され始めてる、
    KPOPが我々は海外で評価されてるんだって言いたいならそもそもの起点を間違えてるよ、

  6. これはかなり昔の話。もう10年くらい?当時見ててさすがマツコ!って思ったけど、BTS以降はマツコももっとKPOP寄り韓国寄りの発言が多くなった
    ちゃんと時代を読んで生き残ろうとする人だなと思う

  7. 前に日本の大学に通う韓国人学生が歴史の授業で「日本はダメ、韓国の歴史は素晴らしい」みたいな事を自信満々に話し始めたら教授に「なぜあなたはそんな大嫌いな国で勉強してるの?そんなに韓国が良いなら韓国で勉強したら?」って言われて黙ったこと思い出した

Leave A Reply