3度も離婚したマリリン·モンロー。 夫のみぞ知る秘密

マリリン·モンローの生涯
マリリン·モンローの代表作
マリリン·モンローの過去

チャンネル登録お願いします! 🙏

33 Comments

  1. マリリンとデマジュオが新婚旅行で日本を訪れた時に帝国ホテルに宿泊したが、その時にマリリンが
    急に腹痛を患い病院や注射が大嫌いなマリリンは医者に見せずにホテルで静養。そこで再び腹痛が出たので周囲の誰かが指圧師を呼んだ!。そこに駆け付けたのが可の有名な「圧せば命の泉沸く!」の〝浪越徳次郎゛だった。(続く)

    彼は一糸まとわずベットに横たわるマリリンに指圧を施し、やがて腹痛は収まる・・。
    浪越大先生いわく「私は彼女の肌を直に触れた唯一の日本人で、「夫や彼氏以外には、誰にも見せなかった!」と言う「彼女の全裸姿を目撃した唯一の男です!」と大いに自慢しておられた。実に羨ましい話。

  2. ところどころマリリン・モンロー役を演じたアナ・デ・アルマスが出てることに何人の方がお気付きになったであろうか。。。

  3. 別れても尚、相手の心の支えとなるなんて、簡単に出来ることじゃない。ディマジオの晩年の愛は、まさに無償の愛だったんだね。

  4. 映画に詳しくなく、ただのセクシーアイコンだと思っていたマリリン・モンローの人生がかくも悲惨なものであったことにショックです。
    ディマジオの気持ち、ほんとに理解できます。僕が付き合っていた彼女、思春期から統合失調症に悩まされ警察官と結婚するもどうしても一緒に居られず離婚。その後、病とのたたかいで症状が悪化。幻覚・幻聴を見るようになり人生を悲観していました。
    ひょんなきっかけで僕と知り合ったときには絶望感の極にいました。一軒家に住む彼女の家に行き愛し合い、結婚まで約束していたのですが、3年7ヶ月後にくも膜下出血を発症。129日間の昏睡状態の末、亡くなりました。
    亡くなった今でも、オリオン座を見ては手を合わせ、盆と彼岸には彼女を祀っている兄の家に行きます。
    49歳ですがディマジオのような人生を歩む気がしてなりません。
    最後に。料理が大好きだった亡くなった彼女がマリリンとディマジオにケーキやら紅茶・コーヒーを振る舞い、語り合っていることを夢見ています。

  5. マリリンも、ジョー・ディマジオも、本当に、人間らしい心の美しい人間だったのですね。感動です。
    今は、お二人、天国で仲良く暮らしてください。

  6. どの動画も楽しく拝見しました。
    有難うございました。
    次回はロバートダウニーJr.さんをよろしくお願いいたします🙏

  7. 来日した際、浪越徳治郎氏の指圧を受けたこと。バスローブ姿で記者会見に応じた時、写真にヘアが映っていた話など、映画雑誌で知った。当時のカメラマンには一生の思い出だったろうw

  8. ケネディを撃ったのは、運転手とジャックリーンの二人。
    マリリンを死に追いやったのは誰だか🤔想像がつきますよね😡

  9. 全く知らないことが多かった。モンローがこんな苦労人であったとは驚いたが 多少感情的でじっくり考えられる人ではなかったのかもしれない。
    ディマジオが守ってあげれたら あるいはもっと人生が変わっていたのかもしれないと思った。

  10. 素晴らしい要約に感謝です!
    中学生の頃にヌード写真集をこっそり
    買って美しさに興奮と癒やしを感じました。

Leave A Reply