高田みづえ そんなヒロシに騙されて

「そんなヒロシに騙されて」を歌うみづえちゃんの動画は、大ヒット曲だけあって結構たくさんあるのですが、その中でこの映像は割とレア度が高めなんじゃないかなと思います。何と言ってもこの時のみづえちゃんの衣装が「涙のジルバ」の時のトロピカルな衣装であり、「ジルバ」の衣装で「ヒロシ」を歌うというなかなかないパターンになっていますね。加えて0:50で、バックのギターの人が「だから一言伝えて」と間違って歌ってるのがバッチリ録音されちゃっていて、みづえちゃんも一瞬動揺しているのが感じられます。もちろん動揺は一瞬だけで、その後は問題なく歌っているのはさすがなんですが。ギターの人、間違って歌うくらいならコーラスには口を挟まないで、ギターに専念してくれやと思いますね(;^ω^)
「ヒロシ」を歌ってる時のみづえちゃんは、もう本当にcuteさとsexyさが最高潮で、楽しそうに躍動感のあるスタイルで軽快に歌う姿が実に印象的ですよね。「夜通し熱い」や「胸の鼓動が激しい」の時の身のよじり方が、やっぱりsexyです。あと、「おまえが好きだと」の時のウィンクはもうたまらんですよね(*^^*)

8 Comments

  1. S☆Jさんこんばんは。
    概要欄に…😂😂ギター誰よ😂😂それでもしっかり歌い切った、さすがみづえちゃん!
    衣装はどうしてジルバの時のものだったんでしょうね。まあ、みづえちゃんかわいいから、いっか😘

  2. またみづえちゃん、間違えたの?と一瞬思ってしまいました😅
    たしか、ピアノでも似たようなことありましたね。
    今気付いたのですが、間奏に入る時、フォーと言ってたんですね😁

  3. S☆Jさん、こんばんは!

    ギター🎸の人、コーラス間違ってる
    けど、みづえさんはそんな事関係ないフリして歌ってますよね〜
    流石プロの歌手です。👍

    私が、コーラスしてたら間違いなく
    歌ってるわ〜😅😅😅

Leave A Reply