【夫婦トーク】ママに伝えたいことがある…!

はいどうもひろみでございますえ今日は ですねのんびりママとサーブとえお茶を 飲んでます気持ちいいすね天気ね春だから ね今日はねさん袖でそうなんです今日はね ちょっとした情報があるんですうんいいい ですかはいままほら動画はよく見るでしょ 動画は見るね動物だったりとか動画 いろんなのこうやって見てるでしょうん ほんでポイント好き でしょポイントねなるべく好きそういう人 にはですねものすごい情報をえええなん だろうねもうこれはちょっと僕は納得する までにちょっと時間かかったんですけど 理解するのにねうんあじゃあ私は理解です もうちょっと時間かかると思いますよええ まずですねうんtiktokライトという ねうんえそういうアプリがあるんですよ うんtiktokライトtiktok ライトはい動画がこう流れるわけですよ それを見てほしいんですよはいはいはい はいはいふん動画をねもう動画はもう ずっと私も新幹線の中ももも見てますその 動画を見るのになんとポイントがたまると いうこれがねじゃ1一石2丁2丁とか3丁 とか4丁とかよく分かりませんけど とにかくそのねあのtiktokライト ちょっとダウンロードしてダウンロードし て私がうんFPからですかえapppFP からからエピからエピからピから tiktokライトtiktokライト うんそれそれダウダウンロードしてあ顔が 認識できません顔が認識でき面白いです それ面白いです本人ですって言ってみて 本人ですあできましたあできましたそれで そのアプリで動画を見るというねうんあの 概要欄にこう貼ってますからねそっから あのダウンロードできますんでああ tiktokライトにそうおおすごい便利 そうそうそうすごい便利ってよくわかん ない元々もアカウント持ってる人はその ままなんか繋がるらしいけどねうんうんな そんなそんな簡単にピピッてできるらしい よ ええ簡単が1番ですねはいできましたか なんかあんまりここはwi-fiが ちょっとなんですかwi-fi飛んでない wi-fiましたwi-fiがあのま今時 wi-fiでこうやってやってる人あの やっぱり昭和だよねやるよに見えるもんね wi-fiねあ好きなカテゴリー選んで くださいだって好きなほらダンスとか コメディとかいっぱいじゃん動物動物あ これチェックインBチェックインして ゲットしようチェックえ10日間チェック インしてゲットしよう毎日毎日チェック

インするとですねえ 毎見に行くとはあそれそれがpaypay に買わんだってえpaypayに変わんの でpaypayペイペ好きじゃん結構 世の中さペペだよねペペだペ多いペペ多い ペペ払多いていうところ結構あうんうん そうなえペーペてなる ペペだから10日間でポイントがそんだけ 溜まってpaypayでも使えるしって いうパターンだしすねちょっと見るだけ でっああと友達ママの友達招待するとうん 4000円分40004000円分の ポイントだって4000円分 すごいってことはま友達じゃなくても息子 とかいい5人紹介したらだって2万円です からねだからま普通に今までこうやって 普通に動画見てんのがtiktokライト でこうやって見てあ俺いいねとかなんだっ てやってたらうんポイントもたまるして いうことでそれで買い物できるんでしょて ことだよねすぐコンビニ行って買っちゃう 俺 なんかたら友招待して8000円分は ゲットしようああ送ってますねでこれこれ で戻れすげえいっぱいあんなこれ全部こう 参加するとかってやってったらたま るってことだポイントがそうはいあと6秒 だけ視聴すれば130ポイントを獲得でき 1け6 秒そうねそうねあそういうことねあもらっ た出てきたやったこりゃあ随分新幹線の中 寝れない な視聴するあまた違うやつだまた我慢し たらまた もらえ130ポイント獲得しましただって ビネタスクを3回完了しおおもらった すごいねおすごいしかもこの1000 ポイント26000分獲得済み26000 獲得し何これ 普通に動画こうやって見てる人ってずっと 見てんじゃんうんうん こんなでポイントくれてたら大丈夫なのか ねだってこれで生きていけちゃくないこれ で生きてそ結構ます本当 にままね3月の25日からうん31日まで の間うんここになんかものすごいイベント があるらしいですよえもうすぐじゃない ですかえtiktokガポ いう おおペイペイポイントが8%増量それして えtiktokライトメガポイント ウィークすごいよえ早計150億 ポイントえ友達2人招待すると 11100万80万ポイント80万 ポイント80万ポイントってことはから

この期間にあの友達とかを招待すした方が いいんだうんうんうんうんへへへへへえ すごいねこれあ見て見て動物の動画が こんなにほらこんなんずっと見てられるよ な [音楽] ね猫ちゃんですずっとこうやって見てんだ もんねずっとえーすごいじゃんだって メイクしてる時とか電車に乗ってる時とか ま見てんでしょうんうん見てるよね寝る前 とか寝る前とか早く寝ろってんだね朝起き たらあ朝起きても朝起きたらすぐに見 るっていうねそうするともう朝起きて ちょっと経ったら何ポイントか稼げて るってことだからねそうだよねっちゃうね どうなってんだよすごいねこれ tiktokライトの公式Xうんにえを フォローするとまたポイントがもらえたり おおまお得なイベント情報な色々教えて くれるら入ってるX入ってますよあの なんか言ったことはない けど何にも言ったことはないけどだから見 てるだけでポイントが溜るってどういう システムなんだろうなこれトイレに入っ てる時間でもそれ開いたらさちょっと見 たらさそれだけで何円何ポイントそうねま 別にトイレってちち出さな だからどうせ動画見てみんなでワイワイ するならtiktokライトから見てた方 がお得らしってことですよね私ので見よう よいや私のでってなんか喧嘩にな私ので れるよみたいななんか随分乗ってき た後半に向けて乗ってきたっていうねえ そういうことで春田と乗ってくるという そんな情報でございましありがとうござい ましたありがとうござました

TikTok LiteのDLはこちらから!
https://lite.tiktok.com/t/ZSFrhEotf/
TikTok Lite 公式Xはこちらから!

#PR
#TikTokLite
#TikTokLiteメガポイントWeek
#TikTokLite友達招待
#ポイ活
#ポイント

50 Comments

  1. いつも楽しく拝見してます。
    ほのぼのとした感じで羨ましい限りです。夫婦の中の良さが滲みでてますね😊
    これぞ家族のお手本みたいな感じで・・・
    いつまでも健康で家族仲良く、
    お仕事も成功されます様に応援
    してます!

  2. ヒロミさんが宣伝してくれて伊代さんが楽しそうにしていたので私もTikTokLiteダウンロードしました。頑張ってポイント貯めます😂

  3. 私も伊代さんと同じでYouTubeとポイント好きですね😃たまにはこうゆうほのぼのいいですね、私も機会音痴です。ヒロミさんありがとうございます。❤

  4. もうホントに仲良くて羨ましいです😊あまりに仲睦まじくて説明が頭に入ってこない?😂………ダメじゃンか〜😭

  5. ティックトックライトは最初はポイント高いけどしばらく観てるとポイント数下がります❗でも0では無いから気長にやれば溜まります❗自分は今は1日100円にもならなくなりました❗

  6. 私もTikTok right 友達に招待されていれたよ ただPayPayやってなかったよーん😅 笑
    がしかし ついつい見ちゃう!ポイント貯まったけど使い道なし
    ただ TikTok right 続きものだから そこで終わっちゃうんかいみたいな感じに時折なってます

  7. いつまでもラブラブ夫婦で本当に好感が持てますね。
    ところで又、情報ですが中国は近視世界一。日本もワースト国の仲間です。
    「中国近視対策 画像」「塾禁止、オンライン周3日規制」等。
    「日本眼科医会 姿勢」で検索すると、深刻な状況が解ります。
    世界の半分が近視になるという予測もあります。
    又、「猫背の直し方YouTube」のコメントを読むと、自分で猫背、巻き肩等という人も結構います。
    「腕組み、頬杖、足組み、ポケットハンド等、不良姿勢」という文科省等の見解は本当です。肩が前に出たり猫背姿勢になる人はいるのです。
    旅行仲間12人中7割が猫背、白人旅行グループ20人中7割が猫背という場合もあります。
    「猫背で胸が痛い、友達に言われる、親に言われる、親戚に言われる、回りの人によく言われる」という若者等も結構います。
    人は色々いるという当然のことがわからない医師は無知なのです。
    「猫背は万病の元。姿勢と健康の無視できない関係は、ライフスタイルの変化も原因」(アメリカの医療ジャーナリスト等)。
    「不良姿勢が増えて猫背が増えている。命にかかわる病気のトリガーになる」(4年連続最優秀論文賞受賞教授等)
    「運動疾患が増えている。姿勢、顔の表情、動作、手の振り方等観察するように」(医学書)。
    「姿勢は物理。不良姿勢にならないように」(リハビリテーション医学書)等々、そういう本が増えています。
    何ともないという医師を信じないでください。

  8. アメリカは中耳炎が500万人。その内200万人が痛みがなく、難聴で気が付く滲出性中耳炎です。
    ウィルスや細菌も原因になるので、皮膚、服、毛髪にチャラチャラ触る癖、鼻をすする癖も原因になります。

  9. TikTokって
    なんか、あまり信用できなくて、使ってませんでしたが、ヒロミさんが紹介してるのなら、やってみようかな??😊

  10. 「アメリカの臨床施設の調査でも、猫背はそうでない人より寿命が短いという結果がでている。日本も猫背が多いので他人事ではないですね」(教授等)。
    中国は近視予防に早くから、小中学校は国家規模で姿勢教育をやっています。
    日本も小学生の頃から「姿勢は正しい方が近視予防になる」と、学校で習いました。
    東アジアは近視になりやすい体質が多いし、欧米人は軽い遠視が多く近視になりにくい人種です。
    日本人は猫背になりやすい体質とよく書いてあり、 本当によく見かけ、腰が痛いという人も多数います。
    体質が違うので、欧米が「ノー」というのは理不尽です。

Leave A Reply