【後編】 「自分のからだは汚い…」父から処●奪われ…/時効撤廃求めるも…/塚原たえ

[音楽] たけれたけれ たけれ 本はこれ からうんでその10年今から12年ぐらい 前になるのかなうんに千葉のその海岸沿い に父親がその今の奥さんと結婚して木吉に 入って家を買ってるんですけどその家が海 浴のそばっていうのが私本当引っかかって 私もやっぱり海水浴場でやられてるのでえ あそうなんですかそうですね今回の動画は まだ決まってないよボーカルのやさの提供 でお送りしますご支援いただきありがと ございますこれからも応援よろしくお願い します外力チャンネル出演者大募集概要欄 に掲載のGmailからご応募お願い いたしますデレクターみたいの元で働き たい面白い動画が作れるようになりたいと いう若者大募集ですよろしくお願いします 多分それ目当てなのかなと思って海水浴場 にじゃに来る子供の子供だったりとか 女の子だったりとかお父さんは太陽歴ない んですかないんですあの昔窃盗で捕まっ たっていうのは聞いてます高校の時にうん でその時はなんか東京の方の高校に入った んだけどもそこの高校に通ってる時に逮捕 されたっていうのは聞いてるんですけど その防校の方ではないんです1回 もていうのやっぱ基本的には自分の子供 だけがターゲットだからってこですかそれ がわかんないんですよねまあそっかそう ですよねうん性教育のためっていう風に 父親が言ったんですけど事情調査された時 にうんで警視庁の方で私がそのお父さんを 逮捕できるけど3年で出てきちゃうんだ けど仕返しとか大丈夫ってって聞かれて うんこんだけのことされてるんでいや 仕返しは怖いですって言ったらそのまま家 に返されちゃったんですああなるほど16 の私にそんなこと聞かないで運も言わさ ないで逮捕してくれれば良かったのにうん そうそれすらもしてくれなくっての話です なるほどそっかその判断をしかも16歳の 未成年にまだ子供の私に聞くっていう それでもいいです捕まえてくださいって 言わなかった私が悪いのかてなって自責 ですよね自分が悪い自分が悪いになって今 やっとこう父親が悪いっていう風に言える ようになったんですけど父親の言うことを 聞いてたうん聞かざるをえなかったんだ けども父親にやられてレプされて自分は 気持ちの中では嫌なのに受け入れてないの に体は反応させられるわけですようでそれ が今度自分の体が嫌嫌でたまんないんです よねうんうんだから弟もいわゆる勃起って

いう形で反応させられるわけですよねうん うん表に出てわかるっていう余計に苦しい んだと思うんですけど私も弟もそこは共通 してこその自分の体が汚いっていううんの は未だにありますあうんだからお風呂入る のも怖いしああその記事もこないだつい こないだ出たんですけどあお風呂の場所 って私と弟にとったら地獄の場所なんです よねああレプされた指を入れられたお風呂 の中でその顔何十回ってつけられて いわゆるその私たちの中では行水って言わ れてたんですけどうんうん何十回ってこう つけられて苦しいじゃないですかでこの ままたらいいのにってうん思う場所な んですよねうんでお風呂に入るのが本当に 怖くて浴そうに入れないですうん変な意味 じゃないけども主人が一緒だったら入れる んですようんうんうん欲その中はうんうん うんだけど1人で入るっていうのができ ない本当にこれ同じ性虐待だとか性被害に あった人結構共通してるところがあるのが うん新息終えないんですようんうん表側は すごいニコニコしてるんだけれどもうん うんでも中身は笑ってないんですよねああ うんいわゆる愛そ笑いがうんうん上手にな るっていうかうんうんうん本当の感情を 出せないだから常に警戒してるううんこの 年になるまでそうでしたからね本当にはあ うんそのつさんのメンタルのま病院って ご家族できてで7人もさされてらっしゃる じゃないですかうん父親がこの追ってこ なくなったピタっととまた20年間って いうのはうん心の調子はどうだっあの良く なかったですあの子供いて楽しいし幸せな んですようんうん幸せなんですけど塚原 絶えとしての1人の幸せっていう風に考え たらそれはなかったですええなんでかて言 と子供たちと生活してる中でも自分が 重なるんです子供の時の自分がうんうん うん普段の生活の中でもやっぱり殻の ベルトだったり紐だったりかいだったり うん洗濯のホースだったり下げた傷の中に あのオスとか醤油とかをかけてくるんです うん激痛なんですけどうんそういうものが 日常的にあるわけですよねうんうんうんで それを見るたびにでも思い出すうん子供 たちの世話してれば当然思い出すしうん 1番なんて言っても辛かったのが主人が そういう人じゃないって分かってるのに 自分の子供たちに手出さないかなっていう そういう疑いを持たなきゃいけないのが 辛かったうんうん分かってるんだけれども 本当にそれが本当に1番しんどかったです ねうんうん分かってんのにうんうんオとか も多分気遣ってるんでしょうねあの変え

ないようにんしてくれたりとかああ詩人 って割とずけずけ言ってこう好き放題言っ てる人なんですけどもそういう気を使って くれる人でうんだからこうやってこれたん ですけど [音楽] うんその私のそういう特性を知ってると いうか理解してくれ てるだからこうやってこれたんだけれども 育児の中でも自分のその子供の時のがこう どうしても出てきちゃう だから本当にしんどかったですねだ1番下 の子が16位になって1番下の子高校には 行ってなくって職人さんにすぐなったん ですようんで塗装職人でその子が塗装職人 やり始めた頃から症状がひどくなってった んですよねああの手が離れるじゃないです か子供の手がで1番下の子がこう手離れ たってなった時に症状がひどくなってった んですあそか自分対自分になっちゃったん でえそっか7人の子供育のおかげでもう 日々忙しすぎて忙しすぎて辛いけど考える 時間もないぐらい忙しいす7人もいたらね そううんむしろそれが良かったのにうん それがなくなったっていうのでガタガタと きたんですよね うん自分を見つめなす時間っていうのが うんうんうん悪かったんですよねああうん 私今何やってるんだろうってなっちゃって うんしんどいもう動きたくないになって うん今でもあるんですけどそういう帰り 症状とかうんうん複雑性のPTSDなんで うんで動けない日がすごくあるんですよね うんうんであんた何やってんのって言わ れるかもしれないんですけどま眠れない まんま朝まちょっとアコス吸うようになっ てしまってでアイコ吸いにこうキッチンの 方に行って椅子に座ってそこに座ったまま お手洗いとかも行きたくなくてうんうん 夕方までそのままいるんですうん朝から 夕方まで夕方までしかも寝てない状態から 寝てない状態でああ悪夢でこう飛び起き たりとかもするんで寝るのが怖くなったり うんあの父親が夢の中に出てくるんですよ ねうんやられてるところとかそういう なんかこう出て父親がまとわりついて るっていうかうんそんな感じなんで やっぱり眠れなくって仮に寝たとしても やっぱりこう悪夢で昨日も今日もそうだっ たんですけどはい大汗かいて飛び起きてて いう体も良こと聞かないですね頭も働か ないしうんうん今日は病院とかもあったん で病院行ったりとかでこう用事でこう潰す んですけどうんそういうのがない限りは 本当に動けないなうん自分のことになると

なおさら動けないんですけど子供たちだと か孫たちのことになるといや割と用事が できちゃえばこう動くんですよねああそう 実際に実名告発そうかでも下っていうのは えっともうこの数ヶ月の出来事ですもんね そうですね11月の29日の日に文芸春樹 のオンラインの方から出て出てすぐその 初日だけで1100万ページビュー読まれ てるって言われてうんそっから刑事が出る 度なんかこういろんなうんところからこう 取材だとかそういう感じでこうお話が来 たりとかあるんですけどXの方にも Twitterの方にも書いたんですけど その記事が出てからいわゆる 味方が増えたのもあるんですけど敵も増え たような感情はありますうん今までは塚原 田バサス父親っていうところがあったん ですけどそこをもう飛び越えて父親もそう ですけど今度国の法律とかも変えたいから いわゆる行政だとかうん警察だとか弁護士 だとかそういう法律だとか司法うんの方に 戦いを挑んでるというかうんうんうん そんなもんで私の記事を読んでうんの方 たちとかも読むのでうんその方たちがそれ を読んでどういう風に考えてくれるかなっ ていうのもあるしコメントとか見るとうん うんやっぱりなんで今更とかああこんなの 嘘嘘だろうとか嘘待だろうとかうんこれ 日本の話とかうんうん記事なんかにして ないで警察行けよとかって書かれたりうん うん入ったなら良かったじゃんってうん小 学校6年生でレプされてて入ったなら よかったじゃんって言われたり嫌な言葉も 誹謗中傷もうん目につくようになって1番 嫌なのがやっぱり主人とか子供たちとかの ことを言われるのが私は絶えがいうんうん うん主人のことをその多3DVって言われ たりだとかうん私はそのDV受けたわけで もなんでもないし主人のことが好きでこの 人との子供が欲しいで産んでるわけでうん 父親の遺伝子を何で残したんだて言われた んそれが一番きつかったうん孫ができての がおかしいっていう規模中傷ですよね私 本人は何を言われようが構わないんです けど家族のこととかそういう風に言われた のが1番辛かっただそういう誹謗中傷とか もそうですけどこれって国もなんとかし なきゃいけないんじゃないのっていう風に 思いますよね私が今回その父親からの性 被害っていうことに対しての告発ですけど 私が父親にやられましたっていうだけの ことではなくってやっぱりそっから法律を 変えてもらったり私だけじゃなくって今 この現在もどこかしらでやっぱりそういう 被害に合ってる子供がいるんですよねうん

昔からあることなのにどうして法律も国も 何もやってないのっていううんなんで運 10年前の運100年前のそのまま使っ てるのっていうことなんですよねうんうん うん私も弟もそうですけど実の父親からま レプされたとか正逆体だとかま実の父親 じゃ何しろあの義理のお父さんだったり 近所の人だったりそういう人からレプされ たとかっていう子供もたくさんいるんです 毎日ニュースに出てるじゃないですかうん そうやってこうニュースになってやっと表 に出てきてるけどこういう話って運でも前 からあることなんですよねうんうん地方に よってもそうなんですけどあるらしいん ですけどうん試し腹って言われてるもの だったりとか父親がその娘を嫁に出す前に 父親が処女を破ってっていうそれで嫁に出 すていう風習があるところもあるんです ええ色々やっぱり調べるんですけどうん うんうんなんでのしにしてるのかなって いううんうんなんでこんだけの子供が 苦しい思いをして52歳ですけど子供の時 からのことを50になってもまだ苦しいん ですようんなんで何もしないのかなって うんうんいう思いがずっとあってうんうん いい加減ちゃんとしてよていううん私たち これから法律が変わったとしても私たちは 対象外なんですうんうんうん仮に自己撤廃 っっていう風に私言ってますけど自己を 撤廃されたとしても私たちは適用されない んですよねこれから先の未来のうん に対しては該当するんですけどうん私たち は該当されないんですねうんだけど やっぱりそれを変えたいし自己撤廃は必ず 必要だと思うしうんうんアメリカの方 なんかはあの成人サバイバー法っていうの があってうん時効がないんですようんうん うんあの正被害に対してうんそういうもの も日本も必要だしうん出所した後うん仮に 逮捕されてもま私の父はなんか3年って 言われてましたしうん先日20年っていう 判決出ましたけど実の父親からの性被害で 懲役20年っていう判決も出てましたけど 仮に6年だとか20年だとか3年とかで 出所した後刑務所から出てきた後何が1番 怖いって復讐なんですようんうん出資し ちゃったらもうのしなんですようんうん うんうん復讐枠来るはまた新たな加害者が 出るかもしれないうんいうのもある正犯罪 を犯した人って再率が高いんですようんで 事情虐待なんか特にそうなんですけど相手 が何も言えない何も分からない相手だから 仮に再販をしたとしてもあの表に出づらい んですよねうんうんうんなので再販し やすいんですようんそうなるとま出したと

好きほできちゃうわけですうんでやっぱ それ自体もおかしいし被害にとったら怖い ことだしうん普通の生活ができないんです よねうんで海外とかみたいにこう男性期を こう切り落とすだとかうんあの加害者だけ が集まるところにそこに放り込んじゃうと かうんま極端な話ですようんうんうん下手 したら試験のとこもありますよね国によっ ては子供に対しての政があの正逆体だとか そういうのはうん日本ってそういうの すっごく甘いんですよねうんうん法律も ちゃんとしてなければ加害者が出したうん と普通の生活をして普通にその辺に 紛れ込んでるんですよねうんうんでそう いう環境が何も整ってないうんそれ見張る 人もいなければその辺で性被害に合ってる 人がいても分からないわけですよねうん 海外なんかはチップを入れるわけですよ うんでケーキを置いて出所した後にどこに 住んでてどこに動いただとかうんそういう のが周りの人に全部分かるようになってる んですようんうんそういうものをを日本も 導入するべきだしうんうんで私は思ってて 被害者みんなそれくそれて言うんですけど うん加害者が今どういう風にしてるとか どこに住んでるとかってのも一目瞭然で 分かるようにしてほしいってうんまそう すればあの水に防げるんですよね自分から 近寄らないしあの子供を近づけないしうん うんうんそういうことができるのにそう いうことをしてないうん日本はうんうんだ からせめてのが分かるようにしてほしい うんうんそのために今こうやって取材受け たりはい戦ってる途中ですは国がてですね だから は裁判をしたいっっていう最初の目的が あったんですはい裁判をするてなると実明 で出してしまうと全部情報が向こうに見れ てしまってあの足元を救われる状態になっ てしまいますほそう思ってたので実明で 出さなかったんですねはいはいなんです けど南原ともう弁護士事務所に相談に行っ たりして全部その事項で断られたんです うん民事も証拠がないとうーで証拠を自分 で集めようと思ってあの父親がその警察で 自分がその性教育のためにやったっていう 風に言ったその長所うんうんが残ってるな と思って警察に電話したんですよ江戸川の 方の警察とうん両方電話したんですけど 警察の方は私が19の時にもう破棄され てるんですああそうなんだその長所って3 年で破棄するらしいんですああたった3年 ですうん自動相談所にも入ってるので自動 相談所の方にも聞いたら5年で廃棄なん ですああだから私が21の時にはもう廃棄

されててうん 唯一私が入ってたその施設の方にま連絡を したら開示請求っていうのをすれば私の 記録は全部残ってるらしいんですようんほ ほうでそれでま望みは出たと思ってたん ですけど弁護士さん本人から請求が来れば 開示請求あの開示できるとうんうんていう 風に施設から言われてなんですけど弁護士 さんはあの自分で開示請求をしてその書類 を持って弁護士さんとこに行った方が早い ですよって言われてあ堂々めぐれになっ ちゃった堂々めぐれになってしまったん ですだから結局両方無理になっちゃってあ でもうこれ自分でやるしかないなっていう ので実明告発に踏み切った あまだってもう裁判の仕様もないしって いうことですよねそうですねうんだ裁判が できないのであれば自分でやるしかないっ ていううんうん名前を晒すことよってその 人はそういういう傾向のあるうん逮捕こそ されてないけど立派な犯罪者だよってこと ですもんねそうですねそれもあるし やっぱり私たちの同じように子供を狙うっ ていうのがやっぱり1番怖いので海水浴場 のそばだっていうのもあるので中間期って いう意味もあって出してたんです私私も海 でされたことがあったのでそういうやつが います気をつけてくださいっていう意味で あの中間期で出したんですああうんそれ 確かに難しいところですねそれって本来だ から警察が指名手配この人の顔ですって 晒してんのと一緒ですからねうん確かに それをだからうんでもまそれぐらいのこと をしてると思いながらうん確かにそれを 一般の人間がしていいのだろうかみたいな ところもありますもんねそうですねだから 警察に今74歳とえあのその父親がもう そういう正犯罪をしないと思いますかって 聞いたんですうんぶっちゃけどう思います かてそしたら変わらないと思いまって警察 も言ってたんでうん治療のプログラムとか そういうのも受けてないしうんあの変わら ないと思いますうんうんじゃあなんでそう いう人をのしにしてるんですかってうん うんうん自分でやるしかないじゃないです かって言ったんですようんうんうんそし たら証拠がないじゃないですかって言われ て父親がやったっていう証拠がないじゃ ないですかって言われてあでもその拠して たのはあんたたちだよって思ってうん3年 で破棄してる警察ってどうなのってうんで もその警さんおれさんに言ったらいやそれ やったの俺じゃないしって言われてそりは そうなんだけどもでも警察としての組織 うんとして3年で破棄したりうんあの自動

そなも5年で破棄したり被害者を苦しめる 元にもなってるんですよっていううん うんうんうん私はまだ警察に行ったりとか したけれどもうんでもほとんどの人が 泣き入りなんですうんうん言えないで1人 でこう見た目は笑ってるけども中では 大泣きしてっていううん状態で生きてる人 がほとんどでそういうのをいつか訴え られるようになった時声をあげられるよう になった時にその土台としてアメリカのね みたいな成人サバイバー法が日本にも必要 だな自己撤廃は必要だなって思いますうん そのそれを実現するための告発でしたうん そでもそれに動いてるとま辛いこともある けど用事を作ることによってちょっとその 心がそうですねあのそのことで救われてる 部分は私自身はありますうん用事が もちろんできるのもあるけども今文芸春 さんの記事の方にも書いてるんですけど けどあの藤ま弁護士さんが一緒に動いて くれててうんうんうん藤先生にはあのま 裁判に限らずお手伝いしますってこと言わ れてるのでうん裁判にはできないけれども 他のコで動いてくれるっていうことなんと 思うんですけどそういう強い見方というか うんうんうんあの助けてくれる方が出てき たのも確かだしうんそういう味方ができた ことでさらに頑張ることができてるって いううんうんTwitterでこう いろんな方が応援してくれたりこう背中を してくれたりとかっていうのがあってそう いう方たちに助けられてるからまだ動け てるというかうんうん絶対やって良かった ですよねそれはねまそれそうですね表だっ て言えるようになったのって本当に Twitterでが初めてそれまで本当に 本当に自分が心の中から信頼してる人とか にしか言えないことなのでうん思ってだっ てこう出るようになってま味方がたくさん 増えたのもあるしうんうんただやっぱり敵 も多いあ味方の方にだけすり寄ってけば いいんじゃないですかもうそうですねそう 思いたいんですい難しいですけどねもう嫌 でも目に入ってきちゃいますよね難そう ですねだから誹謗中傷のことにしても国を 上げて国が戦闘に立ってやんなきゃいけ ないことだと思うんですよねもっと ジャニーズの子だったりとかもそうです けど 誹謗症でなくなった方もいらっしゃったり してるじゃないですかだからそういうのも 滋賀さんていうもジャニーズのうんうんお 互いあのし合ってるんですけどうんそう いう誹謗中傷のこととかやっぱり見ると私 だけじゃなくてやっぱりそういう性被害に

あった人たて告発するとなぜかすごい誹謗 中傷受けるんですようんうんそういう質 みたいなものってSNSをやってる人たち だけじゃなくって国自らとかうんまそう いうのがこう戦闘に立ってこうやっていか なきゃいけないことなんじゃないのかなっ てそれで何人被害者が出てるうん害です もう障害ですねもう殺人水ま本当にね症 ってそうだと思うんですよ本うんやっぱり こうやってこう思に出すのだって私なんか でもそうですけど単純に本当に出て喋っ てるだけじなて本来だったら話さなくて いいことまで話してると思うんですよね うんうんだけど伝えるためには知って もらうためには話さなきゃいけないうん 一生懸命話すんですけどそれをこう誹謗 中傷っていう形でやられてしまうとうん うんと心が折れるというかま今何くそって いうのがあるんですけどうんだから 頑張れるんですけど難しいとその難しい暇 になっちゃうとうんまた考えちゃうから 忙しくしたいけどそうするとまた誹謗中傷 を見なきゃいけないっていうだその バランスの取り方は難しいですねそうそう ですねDMでわけわかんないの来たりし ますからねうんで使用吹きのことだとか やっぱり細かいこと聞かれたりだとかうん 被害のうちの1つなんですけどねセカンド レープとかっていうのが本当に興味心身で 単純にいわゆる謹慎相関っていうのがうん 好きな人ってのがいてうんうんそういう人 がわざとこうフしてきたりとかああ正直 言って吐き気がするんですようんうんうん 分からないから飛んでってどういう人なの かなで見るじゃないですかでそうすると フォローとかフォロワーとかが謹慎相関 ばっかりでああそういう人なんだっていう なるほどねうんだお互いにだから画像 送り合ったりとかしてる人たちうんうんで あとはもう小児性愛者いわゆる子供をを ターゲットにしてそういう中には0サ児 からあいますからねうんうんいわゆる ポルノ自動ポルノとかを受渡ししてる連中 うんとかそういうのがやっぱりいてもう 見ると吐き気はするし具合悪くなっちゃっ てうん私好きで父からレプされたわけじゃ ないんだけどと思ってうんうんうんうん なんでこう製品会社をここまで侮辱という か誹謗中傷できたりするのかなってうん私 もそうですけど本当にやっぱりそういう ことされてる人たちうんうんは本当に たくさんいてお互いに泣いてますねだから うんうんで私が記事出た後も本当に紐重症 がすごくてTwitterでもう泣き言 言うとみんなにそんなの目に入れなくてい

いってこう言われて励まされるんだけども 見ちゃうってのもありますよね見ちゃうん ですよねうんうんうんいやそれもその 気持ちもなんかいやその気持ちも分かり ますなんて生半かあれで言ってはいけない と思うんですけど はあ定期的にでも発信し続けてそうち側 じゃない味方をたくさん作ってうんそこで 満たししてくっていうことなんですかね その対応としてはというかうんやっぱ結構 だからあのまこれ今回書いてくれた記事 書いてくれた秋山さんという方ともお話し てたんですけどこういうことを私のただの 告発っっていうのではなく いんとこにこうめていくていうことでまよ に広めていくっていう意味でそのうちこう 記事とか出してれば講演をお願いしますと かそういううんうんうんお話とかも来る ようになりますよって話だったんですけど そういうのがあればやりたいし同じ被害者 同士正逆体にあったもの同士のそういう 講演ができたりとかそういうのがあれば やりたいしなとかってま夢はうんむんです けどままずはこう法律を変えるとかま自己 撤廃とか加害者が出張した後の管理の仕方 とかそういうものも含めてそういうのを やりながらこう自分のやりたいこと今性 被害に合ってる人たちとか製虐待に会っ てる人たちとかうんそういう子供だったり とかそういうのをこう助けるためにうん 何かこうできればなと思っててうん やっぱりこういうお互いにねやっぱり発信 するっていうことで分かると思うんです けどそういうことのためにはお金って結局 必要になってくるじゃないですかうんうん で移動したりとかそういうものもかかって きたりとかうんうんまだ現実的に今私無理 な状態なのでうんうんできるところで動く しかないんですけどそうだからそれが記事 なんですけどねあでも前で喋ってみたいと いうか喋りたいっていうこのお気持ちは あるんですかそうですねおって別にあの ホールみたいなザ講演会みたいな場所じゃ なくてもいいんですかそうですねそういう のではなくてもいいしできれば同じ性被害 者うんうんの方と1対1でお話しするのも いいし正直言えばやっぱり講演会とかも 必要なんですけども1対1でお話するのっ てすごい必要だなと思うんですあなるほど ねこうやってお話したりとかそういうのも うんうんあのこれメンタルの方でも言わ れるんですけどあの精神科の方うんうん やっぱり話すこと1対1で話したりだとか 聞いてもらう相手の話を聞くとかっていう のがすごい治療にいいんですよはあ

なるほどねうんあお互いにとお互いにって いうそうだからそういうのもしていきたい なっていうどねうんああじゃ例えばです けどうんこれ今出ていただいたじゃない ですかはいでま動画編集するの時間かかる じゃないですかはいで多分1ヶ月後とかま 2ヶ月後とか分かんないけどうんあま1 ヶ月後には出てると思うんですけどはい そのやりたいのじゃあ例えばそのそういう 性被害に現われた人たち当事者同士のうん 単でタイトルに懇し会みたいなのを開きま すってうん例えば告知するとするじゃない ですかはいここではい例えばですもちろん その買にしてくにはお金がかかるじゃない ですか場所を借りるとかうんそうですね あの例えばその塚原さんの交通費とかうん 例そういうのを算出して金額を設定して イベントスペースとか僕結構その撮影で しょっちゅうんでうん何人でやりたいとか なんかご希望があったら30人とか40人 とか1人何分喋りたいとか決めてもらって あじゃ休憩も含めたらこれぐらい時間 かかるよねあこれぐらい時間かか るってことは箱いくらぐらいかかるよねで 金額設定して参加費いくらですって割って 出して募集するとかできますけどねえ そんな夢あるんですかいやか夢ってかなん かそのなんかあのてかあの大それた講演会 は多分もうちょっと大規模なとこが オファーこと厳しいとこですけど例えば あの僕とか地方行く時になんか70人 ぐらいの前でトークライブとかすることが あるですようんでそれこれで募集して地方 で別に大した大したことしってないです けどそういうのもできます別にだからあの 1対1バージョンも開催することもできる し例えば塚原さん公演開封のトクトクライ ブって言うとちょっとちい感じになっ ちゃうと思うんですけどで来て欲しいお客 さんはこういう人ですみたいなうん告知 だけ売ってで箱とかはだから埼玉はあんま 少ないんですけど東京都内だったら相談は 別にできるとは思うんですよねお手伝でき ますけどどうですかていうあの電車が乗れ なくてあそっか車のお迎えだったらいけ ですかそうですねなるほどなるほど あの怖いんですあいやいや分かりますよ あのパニック障害の方とか電車乗れない人 いますもんねそうですそのヘルプマークは つけて乗あのどうしても乗る時は乗ってる んですけどあほう苦しくなっういや いやいや じゃ例えばですけど車で池袋まで来るわ 行けたりするんですかあ池袋までいや わかん適当ですよ今あのまだ何にも想定し

てないですけど池袋にそういうなんかま 450人ぐらいの前で喋れるようなうん なんか箱があったとしたらはいやりたい ですかもしそうですねい要はそのちゃんと 計算するんですよはい池袋まで来るのに タクシーなのかもしくはまレンタカを借り てこう送り迎えをするのかとかなんかま なんかとりあえず予算を計算してやる みたいなのは別に手伝いますけどあちろ そんなあの無理にと言いませんよあの別に ダそれた200人前とか300人前とか じゃなけなくていいのであればお手伝い別 に全然できますうん実際に人が集まるか なっていうのはあでもですでもこの流れで 募集したら結構なんか集まる可能性もある と思いますけどねそうですかうんまだだ から告とかて伝いますよももう本当にそう いうのくて私がいややったことないと想像 つそうですねあでちゃんとそのあの利益と か出たらそのそれがちゃんと見える形にし とくのででそれでちゃんとおそれももあの お渡ししますし活動費にってことでそう そんなことできるんですかどっちが先に やりたいですかその10人とか20人とか 例えばわかんないけど半日6時間とか募集 してなんか対話するみたいなしたいですっ ていうのか分かんないけど40人とか50 人とかまこういう箱借りてお話1回したい ですみたいな話がすごくシビアな話でうん うんやっぱり内容が内容じゃないですかで それですんなりこう私みたいにね今こう すんなり言えてるけれどもうんやっぱり 気持ちの精霊もまだついてない人たちが うんこうまだ言える段階じゃない人たちが 来ちゃうとちょっとこうかわいそうなので うん本当に伝えたいことがある人たちが ほうほうほ集まってくれればなって なるほどね思いますねだあのどしてかって 言うとやっぱりこう法律を今変えたいって 私言ってるじゃないですかうんでそういう ものに対しての国に対して見てもらうため のうん情報としてあの同じ製被害者がこう いう風に思ってるこういう風にして欲し いっていうのを分かってもらうためにそう いうのを見てもらいたいっていうのがあっ てうんうん自分の被害を言える方うんに 集まってもらえたらなって思いますあの ただの聞きっぱなしっていうんではなくっ てうん自分はこう思いますとかこれが辛く てとかうんうんこういうのをどういう風に 乗り切ったらいいかわからないとかうん うんその自分の思ってる感情とかを言える 方とちょっと私は話してみたいまだ私自身 が相手の思ってることを引き出すっていう ことがまだできない人間なんでそうねうん

こう引き出したりこう聞き出したりとかっ ていうのが私自身が苦手な人でうんうん うんそうまだでできないプレイの人なんで それができる人がいればなってうん なるほどねえた逆に質問してもらった方が いいなるほどねあ例えばですけどよく いろんなそういうトークライブのパターン とかだとうんあの事前に質問をもらっとい てうんそれに答えるみたいな形式もあるん ですよああそれいいですねで例えばです けどうんまあの男性にいらっしゃってで じゃあなんかま事前に多分見とくん でしょうねうんあでじゃこういう順番から 答えタですのがあるじゃないですかうん 多分そのそれで言うと多分その質問用しで ある程度なんか当事者なのか当じゃない けどそういうことに関心があるのかって いうのが多分多少分かると思うんですよ うんそれでま答えたい順に答えてったら 一応そのうん顔は見れるうんで別にその人 は別に男女に上がんなくてもいいうんて いうのは状況は作れそうですけどねうん うんそれそれすごくいいですねあ本当です かはいやってみたいっていうことであれば あのそうですね本例えば土日の昼とか受け たりするんですかわかんないけど土日の はい大丈夫ですほほほじゃいくつかこっち で箱とか探してみて例この動画が出てる頃 から多分あのまチケットみたいなの売るん でしょうねきっとねああ多分2000円な のか3000円なのかそれには抵抗あり ますかそこでチケット売るってことに関し てははないないですけどどういう風に言っ ていいかわからないあそれねネットで 売れるんですよ普通に今あそうあまでも それた別にあのできますよこっちであの すごい小規模なあの愛媛で40人とか そんなもやってるだこっち我々ねすごいだ からそうですねだからそれも包み隠さだ わかんない利益が出るかわかないですけど こっちもこっちちょっと動くんで増加が 終わる頃にそれの告知ができるような感じ にはい多分さ多分さっき言った対話がし たいは結構その募集の仕方がむずずいと 思うんですようんそうですねうんでもし 講演会とかやってみてね終わった後にうん ああのこの質問した人に会いたいとかうん うんそんなこととかで多分やり取りがもし かしたらできるかもしれないじゃないです かそうですねでわざわざ3500円ぐらい 払って誹謗中傷しに行く人いないと思うん でと時間そこは結構多分安全だと思います よねそううん うんいや本当誹謗重症を受けてから本当に なんか警戒するようになっててうんうんだ

からこうちゃんとこう分かってくれる人と しか喋れないっていうかうんうんうんうん うんうんだからその誹謗中 はとにかく無課金の場所であればあるほど 激しく起こると思うんでそうですうん休日 の日中7日に2時間かわざわざその場所に 行って時間かけてお金払ってくるような人 には多分いだと思います多分おそらく なんかごちゃんだかなんだかとあと ガールズチャンネルとかでやっぱりなんで こんな孫残したんだとかうん書かれててあ だから僕は本当にしかもさらに奥の奥だ から何言ってもいいっていう風に思って うんなんかもういかにひどいことかけるか はいみたいになってんじゃないですかそう なんですかねガルズチャンネルだから 女の子しかいないはずなんですけどうんで もその女の子までそういう風に言うんだと 思っ てちょっとびっくりしちゃったいや多分 本当にストレスのはけ口なんだと思うん ですよ多分実際じゃあ本人の前でその言葉 を吐けるかって絶対けですからねそうです かね言えないんですよそんな言葉うん目の 前にしてはうん正直やっぱうんぐさっと いうかうんいやそうですよねえぐられます 強いですよねうんパンチが ちょっとうんしんどかったですあれ をまこの後まあの動画配信に向けて やりとり多少あると思ってはいここでじゃ ちょっと決めて決まったものがこのケに 告知されてるようにしましょうかあいい ですかはいはいじゃさんまたじゃああの 連絡しますんではいあありがとうござい ましたなんか寒いのかじゃはいあの日付と 諸々決まったらこの動画さってた時知さ れるよあ分かりましたはいじゃすさん ありがとうございましたありがとうござい ましたじゃ気つけていって くださいでる よ [音楽] ということでガチャンネルプレゼンツ 塚原講演会開催決定です5月11日豊島区 池袋アウルスポットさんで行います チケットは3300円よろしくお願い いたします第6トークライブ3月16日 札幌ファンステージさん4月13日愛媛県 松山市のスタジオオーにて行いますこちら もよろしくお願いいします ファンコミニティ限のありますのでこちら もご入お願いしますネットショプて外 グッズスポンサー券も販売しておりますの でよろしくお願いし ます

[音楽] はが ONE

◆塚原たえさん性虐待の時効を考える講演会
日時: 5月11日(土)13時開演
場所: あうるすぽっと 3階B会議室
   (東京都豊島区東池袋4丁目5−2 ライズアリーナビル3階)
入場券の購入はこちら
https://0511tae.peatix.com/view

◆前編はこちら!
【前編】小六で父から…/11回おろした母に見せつけながら…/体だけで繋がれた愛情なき親子関係/塚原たえ

【塚原たえ さん】
X

文春オンライン
「ほら見ろよ」母親の目の前で子どもに性虐待を行う父親 弟は自ら命を絶った《姉が覚悟の実名告発》
https://bunshun.jp/articles/-/67167

◆株式会社ぷディレクター見習い募集中!
【必要書類】
①履歴書(PDF推奨)
②職務経歴書(PDF推奨)
③SNSアカウント(なくてもOK)
④作品(あれば尚可)のURLを添付して
gairoku.ch@gmail.com  までお送りください。
①・②は様式に沿っていれば本文に記載でも構いません。
志望動機・自己PRは必ずご記入ください。

◆街録ch札幌トークライブ 3月16日
チケット購入はこちらから!
https://peatix.com/event/3817588/view

◆動画のスポンサーになりたい方はこちら!
https://gairokuch346.thebase.in/items/65375970

◆Twitter

◆Instagram
https://www.instagram.com/3tani34rou/

◆TikTok
https://www.tiktok.com/@mitani_gairoku.ch

◆オリジナルグッズ販売中
https://gairokuch346.thebase.in/

◆主題歌「Rude/大森靖子」

https://seikooomori.lnk.to/Rude

◆使用機材:SONY・α7s III

00:00 OP
01:03 父親からの凄惨な虐○に壊された心
04:56 日常生活で甦る忌まわしい記憶
09:43 被害者の前に立ちはだかる「法の壁」
17:45 時効撤廃を求める実名告発
21:57 性被害者を苦しめる「セカンドレ○プ」
28:17 当事者同士が繋がり支え合える場所
35:05 性虐○の時効を考える講演会

26 Comments

  1. ◆塚原たえさん性虐待の時効を考える講演会
    日時: 5月11日(土)13時開演
    場所: あうるすぽっと 3階B会議室
       (東京都豊島区東池袋4丁目5−2 ライズアリーナビル3階)
    入場券の購入はこちら
    https://0511tae.peatix.com/view

  2. 証拠なんてあるかい!マジでやばい。このお母さんの勇気素晴らしい👏犯罪者が生きている間に言ってくれて本当に良かった。性犯罪者を許さぬ

  3. わたしは今28歳です。小学校5年生から高校2年生まで義理の父親からDVと性被害にあっていました。高校1年生までは誰にも話すことが出来なかったです。高校1年生で担任の先生と友達に話すことが出来て、児相にも行きました。でも変わらなかったです。平然と今も生きてると思うとなんとも言えません。今から訴えることができるならしたいくらいです。これからの人達の被害が減ることを祈っています。声を上げてくれてありがとうございます。

  4. わたしは、性虐待までいきませんでしたが、同じように子どもではなく、異性として見られていました

    小4の時から高校生まで
    身体を触らせたり、夜中に部屋に忍びこんできて、身体を触られたり、お風呂を覗かれたり、下着を触られ、隠しても探され触らせていました

    10代からトラウマで異性を受付けられませんでした

    また、物を投げ暴言を当たり散らしが日常でした

    そんな環境だった為、結婚したいとも思ったことがありませんでした

  5. 天国から亡くなられた弟様、義理のお母様がたえさんを応援していることだと思います。
    私も心から応援しています。

  6. ご本人のこの証言が立派な証拠ではないのですか。どうか批判をしてくるような人やおかしな人に負けないでください。できることなら父親の名前と顔を晒してください。
    そして性犯罪をなんの悪気もなく犯すような人は去勢をするしかないのでは。法律が変わりますように。被害者が救われる世の中になりますように。

  7. 20年くらい前、産婦人科の知り合いが、親や兄弟から妊娠させられてくる話を聞きました。
    実親子や兄妹でも、家で2人きりにさせてはいけないと言ってたのを思い出しました。
    泣き寝入りさせてはいけないです!

  8. とても辛い想像した以上の虐待を受けてきたのに、穏やかに笑顔を交え冷静に話すことが出来るたえさんに、関心します。悪魔のようなそれ以上に鬼畜、生きてるうちに公開処刑絶対許しちゃいけない!

  9. 見た目笑ってても中身は大泣きしてる…って聞いてわかります。だってたえさんの表情はどこか悲しげ…😢
    カミングアウト中に、思い出して泣いてしまいそうだけど、泣くことも無く…
    なんか感情と表情がイコールじゃない感じは、なんか伝わります。
    虐待の内容は地獄そのもので…辛すぎました。

  10. 今の法律や教育を変えるしかないと思います。時効も絶対に撤廃すべきだと思います。思いやりのない中途半端で無責任な地方行政、政府、自民党政権、官僚、警察、福祉など、まともに機能してないと思います。何のための政府、福祉、警察かと疑問に思います。子供に対して、思いやりも、配慮もなさすぎます。日本全体の意識改革をしなければ、何も変わらないと改めて思いました。

    それから、ご主人とご主人のお母様は本当に素晴らしい人達だと思いました。心無い誹謗中傷や雑音は、できれば、できるだけ無視して、何とか気分転換を少しづつでもいいからしながら、出来るだけ療養してほしいです。そしていつか少しでも心から笑えるようになってほしいです。

    個人的に思うことは、今の官僚、政府のままでは、権力者が国民に目が向かず、腐敗し過ぎて、改善は無理だと思うので、政権を変えるか、先ずは国民レベルで意識改革していくしかないと思っています。

  11. 強く生きたね塚原さん。
    すごく立派だと思う。
    そんな父親、私ならとっくに殺してる。
    同じようにどうにかはめて仕返ししてる。
    ちゃんと自分を守れてる。
    それが一番大事なことですごく難しいこと。

    この先の人生はぜひ
    旦那さんとお子さんとの
    幸せな家庭で笑顔あふれますように。

    へっぽこ警察も我々の税金で食ってるのやるせないな。
    本当にもっと性被害のための法律見直すべき。

  12. 話しがとてもわかりやすく上手だと思いました。お人柄も好感持てました。成人サバイバー法、時効撤廃、勝ち取ってください。応援してます。

  13. 法律が変わって、子供の笑顔が溢れる世の中になって欲しい。性犯罪者の出所後の在り方ずっと不安に思ってた。更生プログラム受けて行動制限される足枷でもつけて欲しい。性癖なんて簡単に治るわけない。この方に署名運動して欲しい。協力させて欲しい!応援してます!!

  14. この話を聞いて誹謗中傷する人たちは、こういう事をしてる側の人間なんだろうな。声を出して戦っている姿尊敬します。

  15. ジャニーズの性加害問題も男性の被害者に関する法律が整備されてなかったからだし日本の法律本当におかしいと思う 幸せになってほしい

  16. コレコレとか告発系YouTuberに相談して特攻してもらうのはいかがでしょうか?
    今この動画を見て自分自身も突撃したい気持ちでいっぱいです。高齢者としても許せない。

  17. (某芸能事務所もそうですが)当事者が「死に逃げ」になってしまう前にどうにか制裁を受けさせる方法はないだろうかと、感情むき出しにして感想を言いたくなってしまうほど、聞くに耐え難いお話でした。たえさんの実名での訴えに応援しかありません。

    自分と亡き弟さんとの差は、「守ってくれる人間に出会えたか否か」という言葉が忘れられない。ご主人のご家族(特に義母)が本当に心強い。

  18. 法律を変える!正解だと共感しました。性的ではありませんが、私は虐待を受けた過去のある46歳女性です。このような悲惨な行為は人が地球上に登場した頃からあったのではないかと考えています。誰の為?全ての被害者の為ですよね。実名、顔を出し、正面から戦う塚原さんを尊敬します。涙が止まりません。ありがとうございます。

  19. 私も複雑性PTSDです。父子家庭でしたが、私は父親から虐待を受けたりはなかったのですが、色々あって複雑性PTSDに。19歳の時に他人から被害に遭いましたが、傷ついた心に時効はないですよね。どれだけ時間が経っても私も鮮明に覚えてます。普段は考えないですけど、切っ掛けがあると思い出して時間が止まります。それなのに誹謗中傷を受けたら、心が粉砕してしまう。傷ついた人間に誹謗中傷はやめてほしいです。だから余計に被害者は言えない。自分が同じ目に遭ったらと考えてほしいと思います。

Leave A Reply