#井上清華 #フジテレビ #アナウンサー

「フジテレビアナウンサーカレンダー2024~share happiness~」が発売中!

第11弾となる2024年度版では、昨年に続き、女性ファッション誌「CLASSY.」(光文社)とのコラボで制作。

今回は、プロデュースを海老原優香アナウンサーが担当。総勢17人のアナウンサーが華やかに登場し、表紙では白いドレス姿に身を包み、中面では月毎のテーマに合わせた衣装でガラッと変わった魅力を見せます。

フジテレビュー!!では、2日間にわたって行われたカレンダー撮影をWEBメディアとして独占取材。その模様を動画とともに紹介します。

また、撮影後、各アナウンサーに今回のカレンダー撮影の感想や「2024年の目標」なども聞きました。

1月を飾るのは、井上清華アナウンサー。1月らしい華やかな着物姿で登場した撮影メイキングをお届けします。

インタビュー記事はこちら

井上清華アナ「ほっこりとした心遣いができるように」旧友からの贈り物に感じた“幸せ”

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1

14 Comments

  1. 井上清華アナウンサー、着物姿、可愛いです。👘🤱めちゃめちゃお似合いです。👘🤱
    井上清華アナウンサー、可愛いですし、優しくて大好きです。👩🤱👧🤱

  2. これは、挙式当日の風景ですね🎉文金高島田に色打ち掛けのご新婦様。ウエディングドレス姿のご新婦様。言葉に出来ない程の美しい清華さん😂心からおめでとう❤

  3. 紋付き袴のご新郎様、文金高島田に色打ち掛けのご新婦様、雨に濡れてはお体に悪う御座いますと、ご新郎様からのご新婦様への愛情でしょうか、お二人で傘をさしてのご入場です🎉皆様、盛大な拍手でお迎え下さいませ。💘💘

  4. 清華ちゃん可愛いよぉ〜❤️✨🎉😊
    最近めざましテレビお休みしてるけど、体調早く良くなってほしいです!
    お大事になさってください🙇‍♀️

  5. 清華さん、お体は大丈夫ですか。焦らずにゆっくりで良いので自分で納得する迄休んで下さいね。回復されるのを毎日祈っております❤

Leave A Reply