この動画は松岡きっこさんの情報です。
松岡きっこさんに興味のある方に見ていただけると嬉しいです。

チャンネル登録是非お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCVr-sI0z3c1Z3jVvVqeIAoQ?subu_confirmation=1

チャンネル登録と合わせて、隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の通知がいきます。
是非お願いします!

ナレーター:リエ

■動画説明

松岡きっこを襲った病魔に驚きを隠せない…夫・谷隼人との独自ルールが衝撃すぎる…おしどり夫婦の夫婦円満の秘訣とは…現在は…

女優やタレントとして10代の頃から活躍している松岡きっこさん。

プライベートでは、俳優の谷隼人(たに はやと)さんと結婚し、当時は略奪婚ではないかと話題になりました。

2人には、結婚生活を円満に過ごす為の驚きのルールがあるそうです。

一体どんなルールなのでしょうか?

■関連動画
長山藍子が子役時代の坂上忍にとった“ある行動”に涙がこぼれ落ちた…『渡る世間は鬼ばかり』の長女役女優と旦那の関係は円満?

中村晃子の現在、豪邸、経歴に驚きを隠せない…「虹色の湖」の人気歌手の想像を絶するドロドロ恋愛劇に一同驚愕!

秋吉久美子の経歴、現在に驚きを隠せない…最愛の息子との突然の不可解な別れに涙が止まらない…

松居一代の年収、経歴、、借金額、現在に一同驚愕!2度の泥沼離婚の原因は相手?それとも自分?

松本明子が苦渋の決断で実家を売却した理由に涙が止まらない…人気バラドルが節約して貯めた貯蓄額に驚きを隠せない…

#松岡きっこ #現在 #経歴

1 Comment

  1. よく考えたら?
    現在のように芸能人が
    多数いる時代ではなく。
    芸能人が少ない時代に、
    映画007にも出演して
    今でも現役の大女優さん
    だったんだな~。
    …と。改めて認識です。

Leave A Reply