STORY8月号、野呂さん特集必見です💓1年前のSTORY初登場以来、日に日に女っぽく、ますます輝いている彼女を深堀りしました。
自身のカラダをより魅力的に魅せるよう、日々研究を重ねている彼女の哲学はためになることばかり。マシュマロさんの心にきっと響くはずです♡
#Repost @norokayotokyo with @use.repost
・・・
本日発売の『STORY』
出させていただいてます💙

撮影/須藤敬一

夏のマシュマロファッションや、30代になりファッショの迷子になってしまった私ですが、STORY出演を通してファッションが楽しくなれた経緯などお話ししせていただきました。
自分で言うのもなんなんですが、今もしマシュマロ体型で悩んでる方とか、カバーする服装ばかりで選ぶ洋服のパターンが同じになっている方とか、もしいらしたら是非見て読んでいただきたいんでございます‼️
他ページも
スタイリスト竹村はま子さんと過去のSTORYを見ながら対談させていただきました。
対談で、はま子さんの言葉がとっても素敵で😭
素敵な言葉をいただけます!
私は忘れたくなくて携帯にもメモしました📝
是非そちらも読んでみていただきたいです💦

いつもいつも楽しくやりがいのある撮影をさせていただいておりますが、この撮影の時、なんだかとっても楽しかったんです😊
3枚目の写真の撮影の時📸
カメラマンの須藤敬一さんと表参道を追いかけっこして撮影したのですが、なぜだかとっても楽しくて✨
子供に戻ったような気持ちもありましたが、客観的に言えば、大人の女性が素敵な好きな洋服を着て無邪気にはしゃいでいる💛といった感じででしょうか😊
なんだか思い出の1枚になりましたm(_ _)m
素敵なコーディネート皆さんに届くといいなと思いました‼️(←うるさい😂)



@story_love40
#story
#マシュマロボディ
#マシュマロ
#ぽっちゃりコーデ
#ぽっちゃり
#プラスサイズ
#プラスサイズコーデ
#野呂佳代

Comments are closed.