大草直子さん×CADUNEコラボの裏話🤫

元々セットアップを作る予定、
いや、
今でもセット推しのつもりなのですがw

単品のアイテム力もかなり高まる結果に!

今年のトレンド、プリントスカート、
大草さんの提案は、ありきたりにならず
大人こそ似合う水彩画柄。

柄物… 実は思い通りに上がることが
なかなか少ない柄物…

ですが、今回は大草さんのイメージ通りの
ドンピシャが実現🙌🙌

柔らかい色の中に黒がきいているから、
何にでも合わせやすいのがポイント。
片側をプリーツにしたのは、
甘くなりすぎないためのポイントです。

リブニット👕は、大草さんが時代を超えて
ずっと大好きなポロシャツを
もう少しエレガントに着たいという
思いから生まれた
タイムレスなアイテム。

体のラインを拾いがちなリブニット、
こちらは数名で試着して
何度か身幅やボタン位置を試行錯誤。
リブが広がって見えないためのV字の編み地は
カデュネさんの工夫です。

ちなみに大草さんは、思いっきり前を開けて着る派だそうです!

インスタライブでたくさんご紹介した
スカートはサイズアウト間近のカラーも。
(▶️4/28にアーカイブがあります)

CADUNEのオンラインではたくさんのコーデが
見られるので、ぜひチェックしてみてください😊

@cadune_official
@naokookusa

撮影/須藤敬一、木村敦 モデル/クリスウェブ佳子 スタイリスト/大草直子 ヘア・メーク/森ユキオ 取材/杉崎有宇子 

#storymag
#柄スカート
#プリントスカート
#リブニット
#cadune#カデュネ#arpegestory

Comments are closed.