日本テレビ系 日曜ドラマ『だが、情熱はある』
毎週日曜よる10時30分放送!

若林正恭 役…髙橋海人(King & Prince)
山里亮太 役…森本慎太郎(SixTONES)

オードリー若林正恭、南海キャンディーズ山里亮太。
ふたりの芸人が夢を追う!挫折と希望を描く笑いと涙の物語。
どん底から這い上がれ!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
公式Twitter:@daga_jyounetsu
公式Instagram:@daga_jyounetsu
公式TikTok:@daga_jyounetsu

38 Comments

  1. 先が見えない下積み時代から突破口を探し続けてズレ漫才という発明にたどり着いた若林さんは勿論凄いんだけど、「アタシ春日してましたか?」のところで相方が作り上げた春日というキャラクターを演じ続ける側の苦悩みたいなものが見えて泣いてしまった…二人とも大好きだ

  2. まだ何者でも無い芸人が「駆け上がる瞬間」をオンタイムのTVで目撃した貴重な体験だった。

  3. お父さんが息子から自分へのメッセージだと思って大喜びしていたんだよね。4431。二人とも阪神ファンだから。

  4. NONSTYLEがずっと言ってたやつか、優勝したけどオードリーの方が売れたってネタにしたやつ

  5. 笑ったし泣けた!最高のドラマだよ!
    キャスト制作陣共にもっと評価されるべき!!

  6. M-1決勝の得点発表で、若林さんの不自然に下手くそな驚くリアクションはずっと気になってた

  7. 春日の「あれだな?風呂だけに客席を湯3#%☆÷…湯冷め…」と、ちゃんとは聞こえないけど若林の「できねぇよ。これが出来たら最初から決勝来れるだろ」って怒涛の軌道修正がバッチリあって嬉しい

  8. 普通に泣いた…2008年のM1は今でも記憶にあるんだよ😭😭😭高橋君と戸塚君、そしてオードリー最高です!!

  9. 現実では敗者復活の司会者が藤井隆さんなんだよな
    マエケン役で出てるけどオードリーと一緒にいるのどんな気持ちなんだろ

  10. 「あたし、春日してましたか?」「春日より春日だったよ」ってなんかいいなぁ。こんな会話オンエアにはのってなかったですよね?

  11. 今回本当に泣けた、、、、
    オードリーの努力の成果がやっと報われ始めた事と、南キャンが敗北して、山ちゃんがしずちゃんに来年はストレートで決勝行こ▶︎しずちゃんはうん、とだけ答えたんだけど、1年後本当に決勝進んじゃうんだから本当に凄い。もう、今までこのドラマ見てない人もこの回だけでも見てほしいwww
    オードリーも南キャンもネタのクオリティー高過ぎて普通に笑いに見入っちゃったもん、、、

Leave A Reply