日本テレビ系 日曜ドラマ『だが、情熱はある』
毎週日曜よる10時30分放送!

若林正恭 役…髙橋海人(King & Prince)
山里亮太 役…森本慎太郎(SixTONES)

オードリー若林正恭、南海キャンディーズ山里亮太。
ふたりの芸人が夢を追う!挫折と希望を描く笑いと涙の物語。
どん底から這い上がれ!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
公式Twitter:@daga_jyounetsu
公式Instagram:@daga_jyounetsu
公式TikTok:@daga_jyounetsu

41 Comments

  1. オードリーの漫才フル尺で、山ちゃん嫉妬してそうだなあって思ったら案の定つぶやいてて笑った

  2. 基本的にはよくコピーしたと思います。ただ南キャンをコピーした森本富田の方が完成度は高かった印象です。間の部分で。ツッコミがほんの少しだけ本家より遅い感じがします。プレハブのとことか。
    でもオードリーに見えたので凄いなぁと思いました。

  3. いやー、ほんとにすごいわ。
    めちゃくちゃオードリーだ。
    このネタすごい好きなんだけど、違和感が1ミリもない。まんまオードリー。
    春日は春日だし、若さまがちゃんと若さまの温度感。

  4. 海ちゃん いい体験ですね
    これから 色んな場所で会話がスルスル出てきますね お喋り上手ですってなるよ❗

  5. ボケとツッコミの間合いもさる事ながら、高橋くんの若林さんのツッコミでの叩き方とかも事細かく演じられて見てる方は感動しました!

  6. しっかり本編で見ましたが、凄かったです
    本人たちより俳優さんだけあってセリフが聞き取りやすかったのがなんだか新鮮でした

  7. この漫才の完コピ凄すぎる!!普通に笑ってしまった😂でもその後大興奮!!感動だった😭
    オードリーにようやく光が差したのが嬉しい✨海人くん戸塚くんの漫才にも拍手を送りたい👏

  8. めちゃくちゃオードリーだ
    あと懐かしい
    敗者復活から準優勝してあんなに活躍するとは思ってなかった
    今考えれば2008年のM-1は出場者が豪華だったな

  9. 普通に漫才面白かった
    けど準優勝で、この年の優勝者誰やろーと思ったらノンスタイルか、相手悪かったな笑

  10. これだけ見ても似てるけどドラマ見るともうオードリー本人達にしか見えないのよ

  11. この漫才にどれだけの苦労、時間、思い…たくさん乗っかってたんだろうな…
    なんか笑いの裏には苦労、苦しみがあるんだなと思い感動してしまった。表裏一体とはこのことか…

  12. 南海キャンディーズがすごかったから期待が上がって大丈夫かな?って思ってたけど期待を超えてた。しかもその前の苦しい演技が凄くて、面白いだけじゃなくて結果にドキドキしながら観た。結果知ってるのにw 9話は引き込まれ方がやばかった。一番感動した。

  13. 思春期と絶望の淵に立ったときいつもオードリーのラジオと漫才と若林さんの本の人生観に救われたリスナーからしたらこのクオリティで今を生きる俳優さんが再現してくれてほんとにオードリーを観てるみたいでした。
    リアルタイムは号泣しすぎてゆっくり観られなかったからTVerで見返しました本当にリスペクト👏最高。

  14. リアタイした時は普通に漫才として笑いました😂 春日ワールドへ行くところが一番好きです。
    今日改めてTVerで再視聴してからは、凄いものを見た!という気持ちで一杯です。役者さんの演技(と一言で言えないような生き様のような何か)に感服しました。

Leave A Reply