2023年6月1日

▼チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCNZ0jtW0H2Tv_cJbZVd8rmg

【岡村隆史のANN 再生リスト】

【ナイナイのANN 再生リスト】

※このチャンネルの動画による広告収入は全てニッポン放送へ支払われます。
その為広告が表示されることがあります。ご了承ください。
あくまで個人的に「ナインティナインのオールナイトニッポン」
の魅力を広めていけたらと思い動画をアップしております。

#ナインティナイン
#岡村隆史
#矢部浩之
#中田敦彦
#松本人志
#オリエンタルラジオ
#ダウンタウン
#オールナイトニッポン
#切り抜き
#ナイナイ

22 Comments

  1. きっと「笑わせたら勝ち」という概念すら消える。同じ価値基準があるから競えるのであって、松本さんが居なくなったら「お笑いのジャンルや派閥」が山程できて、一緒にテレビ観て笑うとか無くなる。究極に効率を追求したら、それはディストピア。

  2. 吉本に所属してる人間が中田側につくわけねえやん(笑)
    仕事減らすリスクおかしてまで、中田の言う通り吉本にはジャニーズと同じ体質があるなんて言うわけない。

  3. これを面白がれないってことはつまりそう言うことですよね?って中田さんがニヤニヤしてそう😂

  4. この岡村さんはなんだかな。直接言えというなら、それを中田さんに直接言えばよい。
    まさに大御所と祭り上げている一人に見えるし、大御所に盾突くのはダメと言うのはまさに中田さんが問題提起してることそのもの。
    周りの人間が忖度しすぎるとろくなことにならない。松本さんはそれを分かってくれると思ったからこそ中田さんはああいう発信をしたと思っている。
    ただ、審査員を降りろというのはずれていると思った。

  5. でもすごく思うのは、松ちゃんが話し合おうよじゃなくて「わかった。何個か降りるし番組関係者連絡くれるか?」みたいに乗ってこなかったのが幸いよな。俺も思っててんあっちゃんの言う通りやわって感じでやらんかったし。正直、ずっと番組見てても松ちゃんは自分のデカさがしんどくなってきてて、引退とかそろそろかな?って思ってる感じあるもん。だから後輩から言われたの嬉しかったかもしれんけど、反対に言われてから降りたらあっちゃんの立場かなり悪くなるし、どうしよーって思ったと思うけどな。言わんくても何年か以内には降りるつもりやったのにーとか内心思ってんちゃうかな?とか思ってる。

  6. 笑いは十人十色、色んな意見があっていい。
    しかしTV局は商売、最終的にそこに様々な忖度がされていくのは当たり前ですよね。
    結局は人間が作りあげていく。
    当たり障りないPOP嗜好な感じに寄ってくのにはまぁうんざりするけどさ、自分がスポンサーではないから仕方ない。

  7. 唯一名指しで敵視(裏を返せば脅威を与えた)されたお二人のもっと明確な意見が聞きたかったですね
    それでも実力で這い上がったナインティナインはどういう考えなのか

  8. みんないかにも2人が揉めてるように
    取り上げてるけど、一方的に
    中田が言ってるだけなの草
    それを、騒いだり乗っかったり
    する奴がおるせいで、余計に
    オオゴトにしてるだけやろ…
    松ちゃん流石に可愛そう。

  9. さんまさんは、審査やりすぎって言われてもあれはテレビ番組やからな!って言ってた。

  10. 岡村さんが怯えてる。。。相当松本さんに悔しい思いがあるんでしょうね
    誰も物を言えなくなっているお笑い界、お笑い芸人の為に戦ってくれてるあっちゃんに感謝して欲しい

  11. 岡村が乗り気じゃない気持ち分かるわ
    昔みたいにネットニュースになってラジオ聞いてないだろう人間にも叩かれるの嫌だろうしw
    事実このコメント欄でもある事無い事妄想であーだこーだ言ってるのもいるし
    色んな発言に慎重になるわな

  12. 松本のディスりに対する擁護派の声が「いじりやん、ネタやん、プロレスやん」ばかりでまさにイジメの加害者側の論理って感じやな😅

Leave A Reply