【ファッションプロが今、欲しいデニム】

(写真1枚目)編集S ▶︎ PALOMA WOOLのアートワークデニム
「パロマウールはデザイナー自身が写真家ということもあり、アーティスティックなムードのグラフィックや色使いが好きなブランドです。今までシンプルなデニムしか持っていなかったので、次に欲しいのは主役級、デザインフルな一本。レーザープリントでアートワークを施したデザインは、白いブラウスと合わせてちょっとロマンティックに着こなしたいです」

(写真2枚目)コギソマナさん(スタイリスト) ▶︎ LEJEのスタッシュデニム
「ひと目見た瞬間から、実物を見てみたい!とすぐさま試着に。刀で一刀両断されたかのようなカッティングですが、意外とはきやすくて、第一印象とは打って変わってやさしい印象。お尻のちょっと下の肌がチラ見えしたりするバランスも好みです。バイアスのピタッとしたトップスを合わせて"全身目くらまし"コーディネートにトライしたい」

(写真3枚目)佐々木桃子さん(スタイリスト) ▶︎ FETICOのPVCコーティングデニム
「レザーパンツが流行中ですが、それに替わって火がつきそうなのがこのデニム。ホワイトデニムの上から黒のPVCコーティングを施していて、こう来たか!と思わずうなってしまいました。見た目ほどはハードではなく、はいているうちになじんでくるところも秀逸」

(写真4枚目)小倉倫乃さん(エディター) ▶︎ KAPITALのパッチワークデニム
「サイケデリックでどこか反骨精神を感じさせるキャピタルのデニムの佇まいがずっと好きです。今年はどのブランドからも打ち出しの強いデザインが発表されているので、キャピタルのパッチワークデニムがはきたい気分。端正なシャツと合わせ、意外なコンビネーションを楽しみたいです」

#デニムパンツ #denim #デニム #PALOMAWOOL #LEJE #FETICO #KAPITAL #SPUR #SPURmagazine

Comments are closed.