STORY4月号、本日発売です!
大特集は【「可愛いね♡」がもらえる、ママ友接近服!】。まだまだ油断できない毎日だけど、少しずつ増える「初めまして」も「お久しぶり」もテンションを変えたオシャレの使い分けが楽しい春🌸

「ランチでママ友に『可愛いね』がもらえたら、当分それを糧に生きていける」、ある読者さんの言葉です。友人と気軽に会えないこのご時世、家事に仕事に追われる日々だけど、自由な「自分らしさ」を楽しめる服をママ友にホメてもらえる、ランチのパワーは偉大!「オシャレ」はママ友との距離を縮めるコミュニケーションツールになるんです💛

別冊付録には【出会いを引き寄せる「ジュエリー&ウォッチ」】、その他にも
#ワントーンコーデ
#ミニバッグ
#春パンプス
#マシュマロ体型
#温活 コーデ
#ジレ
#外ハネヘア
#宅配グルメ
など、盛り沢山です!

#storymag #storyweb #story4月号 #篠原涼子 #吉瀬美智子 #内山理名 #クリスウェブ佳子 #中村仁美 #知花くらら #広末涼子 #野呂佳代 #ジェーンスー #heysayjump #平成ジャンプ #薮宏太 #ジュエリー好き #ウォッチ

Comments are closed.