.
STORY1月号は本日発売🎉
大特集は
逆境をポジティブに乗り越えるのは、40代の十八番!
今度も「全身で映える」方法を編み出しました
「『マスクしてオシャレな大人』ってもう最強!」
です❗️

意図せず始まってしまった
マスク生活もそろそろ1年……。
最初は嫌々だったかもしれないけれど、
毎朝コーデを考える最後に
アクセサリー感覚でマスクを選ぶ時間も
実は結構楽しかったり。
「このニットならこの色のマスクかな?」
「今日は女子会だから柄のマスクをしよう!」
そう気分を盛り上げる重要な
アイテムになったりもするのです。
マスクを前向きに、ポジティブに捉え、
ファッションの一部として考える、
そんな40代ってやっぱり素敵!
素敵なマスクをたくさん集めた、
たぶん女性誌史上初!
マスクコーデ60体の大特集です✨✨

この大特集以外にも
■STORY的「オシャレなごほうび」
ALL STARS!
■長谷川理恵さんとナビゲート
この冬ほど「スニーカー」が
40代の可能性を拡げる時はない!
■週7で着る「いつものダウン」がアカ抜ける方法!
■大草直子さんPRESENTS
つい足を延ばしたくなる「女らしいワンマイル服」
■関西のユン・セリ奥田麻弥子さん
Sサイズでも叶う「真冬の映えコーデ」
■「愛されキレイ顔」韓ドラ女優メークを
40代FACEに!
■初めての美容皮膚科
「 私の肌悩みのお値段は?」
■この1年の感謝を捧げたい!
STORY「ベスト家電」大賞!
■年末年始「 お手紙代わりの贈り物」リスト
などなど、今月も盛りだくさん。
ぜひお手に取ってみてください。

#story1月号 #storyweb #storymag
#高垣麗子 #40代 #40代コーデ
#40代ファッション #アラフォーコーデ
#アラフォーファッション #アラフォーママ
#冬のトレンド #マスクコーデ #マスク女子
#おしゃれなマスク #マスクメイク
#マスク美人 #マスク
#宮田俊哉

Comments are closed.