「私は『自分らしく生きる』には、まず前提と世の中が整うことが大事だと思うんです。私の場合で言えば、例えばトイレに行く時。女子トイレと男子トイレのどちらに入っても『え!?』と思われることがあるので、多目的トイレに行くことが多いのですが、そういうものがない場所もありますよね。
『LGBTQ+に対する差別をなくす』と言われているけれど、同性婚もなかなか認められない。そういう部分が当たり前に整っていない世の中で「自分らしく生きる」のは、そんなに簡単なことじゃないと私は思うんです。

そもそも『自分らしさ』って『自分の思う通りに生きること』だけではないようにも思います。つまり『偽りの自分でいること』を選ぶのも、その人なりの自分らしさじゃないかなって。自分の意志で『こう見られることが自分らしい』と考えて、それが苦痛でないのなら、それも間違いじゃない。正解は人それぞれなんですよね」
.
第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストにてDDセルフプロデュース賞を受賞し、「可愛すぎるジュノンボーイ」として話題になった井手上漠さん。その吸い込まれるような美しさと、幅広い世代が共感する発信力が魅力です。

Z世代のアイコンでもあり、唯一無二の存在である井手上さんが考える「自分らしさ」や、オープンになることができた理由を聞きました❣️
.
Model /Baku Idegami
Photo/Koichiro Inomata
Styling/Izumi Machino
Makeup & Hair/ANNA.(SHIMA)
Text/Shiho Atsumi
.
#covergirl #empowerment #cosmojp #cosmoplitanjapan #コスモポリタン #コスモポリタンジャパン #カバーガール #井手上漠

Comments are closed.