明けましておめでとうございます!@BAILA編集長Tです。
2022年最初のエディターズピックは、今年1年、自分のビューティ軸にしたいと思っているコスメをご紹介。

まずは1月21日(金)に発売される「「N°1(ヌメロアン) ドゥ シャネル」(2~3枚目。1月12日発売のBAILA2月号でも特集されています!)。
肌と心と体に働きかける新エイジングケアラインです。過去を振り返らず、常に革新から始まるシャネルのコスメがそばにいてくれると、肌だけでなく働く気持ちも常に新しく、今年もいろいろなことに挑戦できそうです。

そしてもうひとつは、昨秋エルメスのビューティ第3章としてはじまった「レ・マン・エルメス」(写真4~5枚目)。「レ・マン・エルメス」とは、「手を大切にいたわり、日々の感謝の気持ちを伝え、本来の輝きを取り戻すための美しいしぐさ」のこと。
「レ・マン・エルメス」に出会って、私のネイルカラーやハンドケアに対する気持ちは「意識の高さ」ではなく「手を慈しむ」ことに変化。思えば、エルメスの製品はいつも自分を変えてくれました。今年は忙しい毎日でも、自分を慈しむことで美しくいたいと思っています。

どちらも、製品について@BAILAのエディターズピックの記事で詳しく説明しています。ぜひプロフィールから@BAILAに飛んで、ご覧ください。今年も働く大人の女性に心からおすすめしたい製品を皆様にご紹介し、そのベネフィットを分かち合えれば幸いです。2022年も、BAILAをご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!(@BAILA編集長T)

#chanel #N1ドゥシャネル #hermes #バイラエディターズピック #web編集長T #baila #BAILA #baila_magazine

Comments are closed.