中間淳太さんの大好評連載『中間地点。』。27日発売のOggi1月号には、かわいすぎるSpecialゲスト、愛犬・ジュエルちゃんが登場♡

スタジオに到着して10秒後にはカメラマン(初対面)の膝に座る天真爛漫なジュエルちゃんにスタッフ一同メロメロに…🥰中間さんのメイク中もスタッフと一緒にスタジオ中をあちこち探検していました!帰るまで一言も吠えない品のよさは、さすが中間家のお嬢さま!
とても素敵なページになりましたのでぜひご覧ください♡

そして写真1枚目はこの日のお弁当。撮影日は中間さんの誕生日直後だったので、トリュフごはんにしてみました☺️編集部からの誕生日プレゼントはストラップ付きイヤホンケース。「やったー!」とすぐに首から下げて笑顔。編集担当からはプルオーバーを贈ったのですが、副編集長からはスウェットパンツ、とまさかのスウェットかぶりで上下が揃うハプニングも笑い飛ばして喜んでくれる中間さんでした!プレゼントはJUNTaskでチェックしてみてください☺️

2枚目は現在発売中12月号『中間地点。Special』で受けたパーソナルカラー診断の中間さんのベストカラー10色です!「このカラー表を見ながら買い物するのが楽しみ!」だそうです。

中間さんがベストカラーを纏ったスタイリングで登場した12月号をまだ手に入れていない方はお早めに書店へ!

#Oggi1月号 #連載中間地点 #中間淳太 #ジュエル #ジャニーズWEST #パーソナルカラー診断

Comments are closed.