STORY1月号、本日発売です! 発売前から話題になっていた過去と今の内田有紀さんが共演している表紙が目印です。「過去の自分と共演したい」という内田さんの熱い思いから、当時のJJ表紙の等身大パネルと共演するという初の試み。実は18歳の内田さんのパネルは特注ウィッグを被っていて、今の内田さん同様に髪がなびいているという小技が。
写真もその場でスタッフとともに真剣に選ぶ姿に、意気込みを感じました。中ページのインタビューも必見です。

大特集は『理想の私が見つかる!「アネフォー~over45~」ファッション』。年齢を重ねるごとに悩みが顕在化してくるSTORY世代。葛藤を経て輝きを増すover45世代「アネフォー」世代のモデルたちがSTORYを牽引しています。彼女たちが模索しながら掴んだファッション道は参考になること間違いなし!
#storymag #story1月号 #内田有紀 #超絶男子図鑑 #西畑大吾 #なにわ男子 #初心love

Comments are closed.