19周年記念号のSTORY12月号本日発売です!大特集は「今こそお母さんじゃない私をオシャレにつくろう。」🤗
学校行事がほぼオンラインになったり、ママ友と集まることも稀で、以前より「お母さんらしさ」を意識した格好をすることが減りました。でも、外での母の顔が減っても、家の中では365日お母さん業が待っています。
STORYを読む瞬間だけでも「自分だけの時間」に思いを巡らせて、したいオシャレやミライへの思考に使ってほしい。少しだけ子どもの手が離れるSTORY世代は、「お母さんじゃない私」を持って、もっともっと人生を楽しくポジティブに過ごしてほしいという思いを込めました😌
ぜひお手に取ってくださいね!
#story12月号 #storymag #加藤シゲアキ #超絶男子図鑑 #瀬戸康史

Comments are closed.