嵩参真治・須佐心一のチャンネル on 2020/03/06 20:10 この、ほんのちょっとの差込み演技で、この役どころのキャラを光らせる。これだけで、その役どころの人間の印象が観ている者に伝わる。いや、こういう何気ないところがさすがだよね。
近ド・マーブル on 2022/05/08 08:26 単に目立とう精神でなく、役のキャラクターが、実際にこのシチュエーションでこの場に来たらこうするであろうと、完全に“入ってる”。だから先輩俳優も「こいつに演らせとけば面白い!」となる。Yuhsaku Forever❗️😭❗️
ラシアザ on 2023/01/02 08:09 太陽にほえろの殉職シーンは余りに有名だが なんじゃこりゃあ!死にたくないよ は全くのアドリブで実際の台本の台詞は違うものだったらしいね それに激昂した脚本家か演出家か監督かが圧かけて少し干したってエピソードもある
13件のコメント
この、ほんのちょっとの差込み演技で、この役どころのキャラを光らせる。これだけで、その役どころの人間の印象が観ている者に伝わる。いや、こういう何気ないところがさすがだよね。
一緒に映っているのは故中丸忠雄氏でしょうか?
アドリブができるって頭の良い証拠だなあ。
すいません、作品名教えてください、
このちょこんとした鏡整髪アドが探偵物語のオープニングへと🌚🍸
カッコよすぎ
優作さんのアドリブを許した渡さんや裕次郎さんの器の大きさも凄い。
アドリブはあまり勝手にやり過ぎると、脚本家の人が怒り出すことがある
最後にとくがこのくそ検事(土屋)にぱーんち。くろにも殴らせてやればよかつたな。
松田優作さんはご健在なのでしょうか?
ほんとだ、ドリブルしてる。
単に目立とう精神でなく、役のキャラクターが、実際にこのシチュエーションでこの場に来たらこうするであろうと、完全に“入ってる”。だから先輩俳優も「こいつに演らせとけば面白い!」となる。
Yuhsaku Forever❗️😭❗️
太陽にほえろの殉職シーンは余りに有名だが なんじゃこりゃあ!死にたくないよ は全くのアドリブで実際の台本の台詞は違うものだったらしいね それに激昂した脚本家か演出家か監督かが圧かけて少し干したってエピソードもある