【今月の#レコメンコスメ】
マキアオンラインエディターが、最近使った中でいちばんよかったものをシェアする「今月の#レコメンコスメ」。
プロデューサーMNがおすすめするのは
【人生100年時代のスキンケア、この先もずっと共にしたい名品】
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 50mL ¥13500

「私が14年間溺愛している美容液、エスティ ローダーのアドバンス ナイト リペア。この名品が「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」として先月進化しました。毎日使い続けて約1ヶ月が経ったのですが、どんなに寝不足な日でも、翌朝の肌に疲れを持ち越さない安心感と安定感! これが「夜間に潤いを補給してくれる」ということなのかと自分の肌で改めて実感。朝晩、洗顔、化粧水の後に使うのですが、個人的に夜に使うのが大好きです。みずみずしくてスッとなじんでくれる、その心地よい使用感は就寝前にピッタリ。今回のリニューアルでは、優美な茶色の小瓶の佇まいはそのままに、リサイクル可能なガラス瓶になりました。自分の肌にも、環境にもいいことをしていると、前向きな気持ちになれるのも嬉しくて、つい手にとってしまうアイテム。これからもずっとリピ買いすること間違いなしの名品です」

#エスティローダー #esteelauder #美容液 #ロングセラーコスメ #潤い #リピ買い #名品

→この他のアイテムはマキアオンライン「今月の#レコメンコスメ」をチェック!

Comments are closed.