高垣さんありがとうございます😭
トップスがSecret Trophy!
(➡️スワイプすると寄りが見られます)
#Repost @reikotakagaki with @make_repost
・・・
*
今日は📖表紙撮影でした✨

よく聞かれる2つの質問

「表紙の撮影は特別な緊張感があるのか?」
「前日に特別なケアはするのか?」

私の場合をお答えしますと、良い緊張感は必要だけれど特別なことは一切していません

バランス良く食べて睡眠時間をとり、普通に健康でいることを心掛けるだけです

いつもの自分でいること、そう有り続けること

心や体って日々変化をするものだから、普通のことのようで意外と難しいんですけどね😌🌿

現場入りをしたら、そこからはプロフェッショナルな皆さんに創っていただき✨皆んなでベストを探っていく✨✨

📖表紙になってしまえば私ひとりの姿しか映っていませんが、現場にいる方いない方、たくさんの方の想いと努力があっての一冊なんですよね✨✨
そんなことを改めて想いながら今日も楽しませていただきました😚✌️✨✨

もう1つ最近よく聞かれる今日着用しているレースフリルのTシャツについてですが、secrettrophyの新作です🖤

撮影では白を着ていたのでプライベートでは黒を愛用しているのです☺️

綿100%だから着心地も良く、着用頻度が高いんだ𓂃𓂃♪

さて、急いで帰りますーー
*
#story
#secrettrophy

Comments are closed.