BAILAエディターズが、愛用品からおすすめカルチャーまで”おうち時間”を彩る私物を紹介。編集部員がリレー形式でお気に入りアイテムをお届けするコラム、第160回は10/12(月)に発売のBAILA11月号付録「鬼滅の刃」の原作カラー扇子です!

【BAILA11月号付録「鬼滅の刃」原作カラー扇子】
ネットでの予約販売が次々と終了となり発売前から大反響をいただいているこちらの付録。

扇子を広げますと…まずはドーンと煉󠄁獄さんがセンター!わっしょい!! 煉󠄁獄さんの脇を固めるように真剣な表情の炭治郎、伊之助、善逸、禰豆子。さらにその周りに他の柱たちが大集結。

いち早く自宅に連れて帰り、本棚の上に飾ってみると、華やか!家族からはワッと歓声が。

背景にはコミックの表紙にあしらわれていた水彩画のように繊細なイラストを敷き詰めています。秋らしく紅葉も散って美しい鬼滅の世界観をたっぷり味わえます。やっぱり原作画最高!

こうしてずらっと並んだキャラを眺めていると推しへの愛をあらためて実感…。魅力的なキャラしか出てこない「鬼滅の刃」だからこそ成立したこの扇子。全ての鬼滅ファンにお勧めしたいアイテムです。
ちなみにこの扇子立てはアマゾンで購入しましたが、100円ショップにあるブックスタンドを活用したり、厚紙などで自作しても良いかもしれません。
現在、ネット書店では予約できない状態が続いており、ご迷惑をおかけしていますが、
来週月曜日(10/12)以降は書店やコンビニエンスストアなどの店頭でもお手にして頂ける機会があると思いますので是非チェックしてみてください。

来週月曜は、ジャンプ本誌とBAILA、セット買いしていただくことをお勧めいたします♡

10/16(金)公開の映画、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編も楽しみ!10月はお楽しみがいっぱいです🌟(編集U)

#鬼滅の刃 #鬼滅の扇子 #BAILA11月号付録 #BAILA11月号

Comments are closed.