BTS、グループとしての再び集結「一緒にいると本当に楽しい」 将来についても「60代になっても踊り続けられるかも」 『GQ JAPAN』4月号表紙に登場(ORICON NEWS)|dメニューニュース(NTTドコモ)2026/02/16
マツコ・デラックスが2年間の「死」から再生した理由 #芸能人 #衝撃の事実 #感動する話 #感動の館 #マツコデラックス #泣ける話 #感動 celebrity entertainer entertainment Performer Talent 芸能 芸能人
@芸能人NEWS on 2026/02/12 14:05 【実はマツコさんが一番恐れていること…】テレビで見ない日はないマツコさんですが、20代後半の2年間、千葉の実家で「死」を待つように過ごしていた時期がありました。当時の彼女を支配していたのは「自分はもう終わった」という圧倒的な虚無感。しかし、この「精神的な死」を経験したからこそ、今のマツコさんの言葉には、綺麗事ではない圧倒的な「慈愛」が宿っています。「あんたは書くべき人間よ」という中村うさぎさんの言葉がなければ、今のテレビはもっと冷たく、退屈な場所だったかもしれません。「異形」として生きる覚悟を決めた彼女の言葉は、かつての自分と同じように社会の隅で震える人々に、今も静かなエールを送り続けています。皆さんの人生を変えた「誰かの一言」や、救いになった言葉はありますか?ぜひコメント欄で共有してください。マツコさんの好きな名言も募集中です!
1件のコメント
【実はマツコさんが一番恐れていること…】
テレビで見ない日はないマツコさんですが、20代後半の2年間、千葉の実家で「死」を待つように過ごしていた時期がありました。当時の彼女を支配していたのは「自分はもう終わった」という圧倒的な虚無感。しかし、この「精神的な死」を経験したからこそ、今のマツコさんの言葉には、綺麗事ではない圧倒的な「慈愛」が宿っています。
「あんたは書くべき人間よ」という中村うさぎさんの言葉がなければ、今のテレビはもっと冷たく、退屈な場所だったかもしれません。「異形」として生きる覚悟を決めた彼女の言葉は、かつての自分と同じように社会の隅で震える人々に、今も静かなエールを送り続けています。
皆さんの人生を変えた「誰かの一言」や、救いになった言葉はありますか?
ぜひコメント欄で共有してください。マツコさんの好きな名言も募集中です!