ABEMA TIMES
M-1決勝進出後に待ち受ける怪しいお誘いについて、ハライチ・澤部佑らが実体験を明かした。
【映像】「セクシー女優と…」M-1出演後にあったお誘い
1月2日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』では、芸人がコンビの将来やお笑いスキル向上などの悩みを相談する人気企画「お笑い研究部」を放送。『M-1グランプリ2025』ファイナリストのエバース(佐々木崇博、町田昇平)が出演した。
ABEMA TIMES
M-1優勝を目標に掲げるエバースの佐々木は、「M-1の後にしくじりは起きやすい」という独自の分析を披露。急激な収入増による「お金のトラブル」や、急にモテ出すことによる「女性トラブル」、さらに「人脈トラブル」や「週刊誌のマーク」など、注目度が上がるゆえのリスクを訴えた。
これに対し、実際にM-1決勝進出経験のあるオードリー・若林正恭は、「お金と人脈は寄ってくる人いたね」と回顧。続いて若林は「『ちゃんと運用とかするの?』みたいな人もいるし、そういえば女性との飲み会の誘いもあった」と、当時を思い出して苦笑い。
ABEMA TIMES
さらに澤部も「それで言うと、俺もセクシー女優いっぱいと飲み会(があった)」と衝撃の事実を証言。この発言に、スタジオからは驚きの声があがった。
若林から「夢があるだろ、町田」と振られたエバースの町田は、ニヤニヤとした表情を浮かべて「夢があります」と即答していた。
