
古畑星夏インスタグラム(@starandsummer)から
モデルで女優の古畑星夏(29)が15日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、離婚したことを発表した。
古畑は2023年に一般男性と結婚したことを発表。「彼とならお互いを支え合いどんな困難も乗り越えられると思いました」とし「これからは二人での生活を楽しみ、穏やかで笑いの絶えない家庭を築いていきます」と報告していた。
2009年に「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、ファッション誌「nicola」の専属モデルでデビュー。女優としても、フジテレビ「教場Ⅱ」、2018年連続テレビ小説「半分、青い。」に出演するなど幅広く活躍。車好きでも知られ、日本で50台限定発売のBMW「M3」を購入。マニュアル車を運転する「MT女子」としてインタビューを受けることも多い。
以下は古畑の発表全文。
関係者の皆様並びにいつも応援下さっている皆さまへ
私事で恐縮ではございますが、このたび離婚いたしましたことをご報告させていただきます。
結婚生活の中ですれ違いが生まれ、話し合いを重ねた結果、お互いが前向きにそれぞれの人生を歩んでいくためこのような決断をいたしました。
結婚の際には多くの方にお祝いと応援をいただきましたので、このようなご報告をすることは心苦しく感じておりますが、話し合ったうえでの結論ですので何卒ご理解いただけましたら幸いです。
今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
2025年12月15日 古畑星夏
◇古畑 星夏(ふるはた せいか)1996年7月8日生まれ、東京都出身の29歳。2009年「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、ファッション誌「nicola」の専属モデルでデビュー。2012年TBS系ドラマ「パパドル」にて女優デビュー。出演作はFOD「スイートリベンジ」、フジテレビ「教場Ⅱ」、2018年連続テレビ小説「半分、青い。」、映画「青夏きみに恋した30日」など。
続きを表示
