【生意気すぎる山崎怜奈】竹田恒泰もブチギレ!?女系天皇についてお気持ちを表明する山崎怜奈【手軽に国会中継】
天皇云ぬ々んのその警付のこととかは私はそこまで詳しくはないけれど人としてうん。 その気持ちはどうどこへ行くんだろうと思話は大変失礼でブレーだと思います。 はい。ブレです。 あの、あの、え、ブレです。何も知らないくせによくそんなこと言えますね。失礼ですよ。 こんにちは。さ子です。今回は元木坂の山崎れなしな女系天皇について発言する動画を紹介するね。 [音楽] 明治天皇の夜者の武田常氏がぶち切れて面白いわ。みんなの意識が政治を変えるんだよ。最後まで動画を見てね。 [音楽] いや、その伝統が時代によって変わっていくけど変わらないものもあるっていうのをお聞きした時にな、うんとその国の象徴だから本人たちの意向とか意見っていうのはうん。 あの、我々とかというか考え方というか受け取られ方は全く違うのかもしれないけど うん。 ご本人たちはどう思ってるんだろうなっていうのはすごく気になりました。 思せない立場という 筋の話だからどうしても本人たちの話っていうのは 受け取られないものなのかな。 山下さん、この辺りどうなんですか?聞くというのは難しい話ですけど。 係者べることもかっていうところがその憲法解釈で非常に難しいところでそれがま、覆えるちゅうか、え、その事例としてあったのが今の条陛下のあの誤体とごであれもあの政府の方はうん。 国会に対してのお言葉じゃなくて上候陛下のお気持ちを国民が受け取って で国民が国会を動かしたんだ。 うん。 だからその政治にして何かおっしゃったわけじゃない。国民におっしゃったんだいうような、ま、解釈にしたんですね。ですからそれがありであれば、 あの、ま、天皇としてのお考えっていうものをお出しになるっていうのは私は、ま、あるというか必要じゃないかと。おそらくこれこの話っていうのはその辺りが出てこないと片付かないんじゃないかと思ってるんで。 うん。 これなんでこう思ったかって言うと、ま子様の時のことを考えた時にこれあ子様が生まれになって久様がまだ生まれになっていない時にうん。うん。 散々こう議論されたじゃないですか。で、久様がお生まれになって、ま、こう継承するんだっていう風になってるけれども、じゃあひ様が 今後こう、 こうなんだろうな。ご稽古されて うん。 じゃあ、その人はその天皇だからそこは考えられないのかもしれないけれど とんでもないプレッシャーと戦って生きていくことになるというかごなかった自身ですよね。そう、天皇云ぬんのその警付のこととかは私はそこまで詳しくはないけれど人としてうん。 その気持ちはどこへ行くんだろうって思っていうところは やっぱりそれが思うのは今の時代にそういう人そういうプレッシャーを与える人が出ちゃっていいんだろうかっていうのが やっぱちょっと思うところではある。 それは時代の移り返りとして私は素直にそう感じ取ってしまった。 あのその点なんですけどその通りだと思うんですね。ただ今はもうお人方が生産まなかったらもうアウトみたいなそういう緊張感があるんですけどもかつてはですねえ。 本家で生まれなくてもどこかで生まれれば大丈夫だったわけですよ。だからあの、え、三宅を複数確保していくっていうことがそのプレッシャーも緩和することにはなると思いますね。 [音楽] うん。だからその議論も今並行して行われてる。 そうです。まさに今ある分宅を残す方法として、え、旧宅からを入れることによって今あるけを残そう。これ今国会で議論していて、おそらくそれ決まるんですね。自民党とあと野党の一部が合賛成してます。 ま、一応念のため言っときますけど、私こういうこと言うとですね、武田さん、あんたそんなことまで言ってね、後続になりたいのかって必ず聞かれんですよ。 この番組でも何回も言うでしょ。行っときますけど、よく考えです。もし私が後続になりたかったらどう振る舞うのが得だと思います。黙ってるのが 1 番。もう喋れば喋るだけ離れていってんですよ。私はですね、公室の外にいて公室を守るのが自分の役割だと思ってるので、自分自身が皇族になっちゃったらですね、それできない。うん。 これは武田常安氏の通りだね。武田市は 明治天皇の夜後であり、政治評論家だね。 武田市の言う通り、行為継承者が久々信の お子様だけになってしまうとプレッシャー がかかるけど、たくさんいればそれは緩和 されるね。そのためには用姿を取るという のが最適会だと思うな。元々はGH級に 解体されただけでも高等の血をついでる からね。 実際に旧都明宅から用姿を取る案が国会で議論されているね。これを提案したのが武田市だから武田市の実績はすごいね。ただこの案に対して宗教学者の島田市が反対だと言っているわ。その理由とは? [音楽] いや、僕は旧宮県に対して非常に不審感がありますね。 おと言いますと それはなぜかって言うと天皇性というものを維持するっていう方向に 一体その戦貢献してきたのかと。 うん。で、1 番ね、ひどかったのはやっぱり上が結婚される時ですよ。 この時に候補になったその皇族、旧宅とかそれから旧家族ですね。日本の貴族そういう人たちの家が一斉に自分の娘を見合で結婚させて逃げたんですよ。 うん。うん。 で、こういう事実があると僕は旧そういう特権階級に対して非常に不審感が でさんが合った。 ま、あの、交代支援になった後に皇族の中でやっぱりその子さんを好ましくないっていう、そういうあれがあったわけですよね。で、そういうことも含めて僕はだからそういうところに対して旧 三宅を復活させるなんていうのはとんでもないです。 あの、今の話は大変失礼でブレーだと思います。 レ、 あの、あの、え、ブレーですね。極まりないだから、いや、違うんです。だから分かった上で言うなら分かりますよ。 [笑い] ま、あの、あの、旧宅って結構人数もいますからね。 のね、中には私から見てもこい、こいつはやばいなと思う人いますよ。 いや、でもそうじゃない人もいるわけで、なんか全部知り尽くしたかのように言いますけど、あ、全員ではないということ。 あなた族なんでその結婚そういう時にみんなが逃げたんですか? え?なんでです?どういう意味ですか? 誰が逃げた?誰が逃げたんです?候補として上がった人聞くのもかなり誰が逃げたんです?じゃあ逃げてない人は誰です? え?逃げてない人なかった? 候補に上がった人が全員マスマスメディアにえさらされるんですか?水面下の事例もあったでしょう。なんか全部知り尽くしてね。 それでもう100人、100 人ともて言うなら分かりますけど、何も知らないくせによくずそんなこと言えますね。失礼ですよ。 動画を最後までご視聴いただきありがとうございました。皆さんはこの問題についてどう思われましたか?天皇性で [音楽] 1 番大事なのが男子ということよね。お父さんを辿どってくと必ず天皇っていうことね。 [音楽] 分からない人のために一応説明しておくと 、女性天皇と女系天皇は大きく違って愛こ ない信が天皇になったら女性天皇ね。これ は数件事例があるわ。ただ愛こない信のお 子様が天皇になったら女系天皇ね。これは 過去1度も事例がないわ。そもそも女系は 女系ですらないよね。母方をずっと辿どっ てくと天皇ということであれば女系だけど そうではないし男系を破壊するだけよね。 余計天皇を要認すれば小室刑士とまこ様の お子様が天皇ということもあり得るわ。 どうする?小室経営が中国のスパイだっ たらとにかく男系であることが大事よね。 大事というかそれが全てでそれが高等。 そして高等で続いてきたのが日本よね。 国民の象徴であり国統合の存在天皇が 知らす国。それが日本よね。女性が演じる のが宝塚であり、男性が戦うのが相撲の ように、男系男子が天皇を継承するのが 日本よね。差別ではなくそういうものなの よね。そもそも日本の神は天照ラス大御 女性の神よね。それを喜ばせるために天皇 が男性で祭祀を司さったり、男性が相撲を 取るのよね。女性を持ち上げるのが日本の 文化でむしろ高等は男性差別よね。男性は 絶対に皇室に入れないけど、女性なら 入れるもんね。これはそもそもや国家転覆 などをむのは男性だから男性を排除し続け たのが高等よね。結果2000年以上も 続いてきたのが高等。鎌倉時代や戦国時代 すら高等が守られてきた。それは2000 年以上続いてきた知恵よね。君臨すれども 統治せず政治は民間に任せてあくまでも国 の象徴であり続けたのが天皇よね。大東亜 戦争ですが天皇は1度しか政治的な決断は されてないね。その決断とはポツダム宣言 の受諾。自分はどうなってもいいから国民 だけは守りたい。昭和天皇唯一の政治的 決断ね。もしも女系天皇なんていう 2000年以上続いてきた後頭をぶち壊さ れたら間違いなく日本は分断され内乱が 起きるね。愛こない信脳のご結婚相手が ジャニーズの仲い組んだとしてそのお子様 を天皇と認める。認める人もいるだろう けど認めない人が大半よね。今の天皇を 天皇と認めない人はいないけど女系天皇の お子様を天皇と認めない人はいっぱい出て くるよね。そうなると国が分断されるね。 この日本を平和に垂らしめてきた後という 2000年間の蓄積された知恵を壊す理由 など1個もないよね。女性差別、またもし も女系天皇を容認してしまうと外国に つける隙を見せてしまうことになるわ。 中国なんかが尖閣は日本の土地だったん だろう。高等が途えた日本は日本ではない なんて言ってくるかもね。このように内乱 だけではなく領土問題などで戦争が起きる 可能性だってあるわ。そのくらい天皇の 存在というのは大きいよね。意識せずとも 生活の隅々に天皇の存在が雪渡ってるわ。 伝統文化生活に深く関わりすぎてこれを 私たちの台で潰すのは軽卒すぎるわ。高等 に文句言う人は日本から出ていけばいいの に。親に飯食わせてもらって学校行かせて もらってるのに文句言う反抗機の子供 みたいね。反抗機はいずれ治るからいいん だけど理解した上で文句言ってる人は外国 のスパイだね。 日本の象徴であり、平和の象徴である高等 。これほど素晴らしいシステムはないと 思うけどな。みんなもそう思ったら高評価 ボタンを押してね。桜子、みんなともっと 触れ合いたいから公式LINEを解説した の。説明欄から登録してね。写真や動画の 販売も行っているからチェックしてね。 さ子政治について学びたいけど全然わから ないんだ。みんなの意見をコメントに たくさん書いて桜子に教えてくれたら 嬉しいな。今日は最後まで動画を見てくれ て本当にありがとうございました。 チャンネル登録よろしくね。また次の動画 で待ってるね。 [音楽] う
手軽に国会中継や政治経済を楽しんでもらうため、桜子ちゃんが解説します。
0:00 OP
0:18 桜子の解説
0:37 天皇の気持ちを代弁する山崎怜奈
4:02 桜子の解説
4:44 竹田恒泰がブチギレる
6:37 桜子の解説
桜子ちゃんは最近政治に興味を持った能登半島出身の21歳の田舎娘です。
まだまだ、政治について分からない事がいっぱいなので、コメント欄で皆様の意見をたくさんお聞かせください。
高評価、チャンネル登録が励みになります。
よろしくお願いいたします。
◆チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCLXxbtm_hN8tl-kbcjisKQQ
◆公式LINEアカウント
https://lin.ee/zYLmgak
◆X(旧Twitter)
https://x.com/sakurakokokkai
◆桜子の写真販売
https://sakurakoroom.base.shop/
https://sakurakonoheya.booth.pm/
◆人気の動画
https://youtu.be/WzSV5iZ03j4
https://youtu.be/eSHsVBkzd5g
◆国会中継チャンネル
https://www.youtube.com/@monbran_OFFICIAL_CHANNEL
https://www.youtube.com/@ThepageJp
◆【楽曲提供:株式会社光サプライズ】
#国会中継 #衆議院 #参議院 #政治経済 #通常国会 #高市首相 #高市早苗 #旧宮家 #天皇 #山崎怜奈 #乃木坂 #竹田恒泰 #アベマ #アベプラ #皇族復帰

45件のコメント
不敬罪で極刑だな 頭の中身が軽すぎる 兎に角不快だわ
竹田さん気の毒
日本だけがエンペラーが治める国で世界の王室の序列1位なんですよ。
で、何が何でも女系がだめだとは言ってない。
ただ、女系になった瞬間、日本の天皇家は未来永劫エンペラーではなくなる。だから出来うる限り、男系を堅持した方が良いと言うのが大多数の日本人の考えです。
めんどっっっーーーくさっっっーーーいオンナだなあwww勉強しろやwwwくさっwww
山崎怜奈は政治家目指してるんか
黙れ、竹山。
山崎じゃなくて島田の方が問題ありそう
山崎は出すなって!
タイトルを拝見すると竹田さんが山崎さんにブチギレしてるように感じたが?
政治について好き勝手いうのは単なるおバカさんで済んでたけど、これは失礼過ぎる。おバカさんでは済まない
島田て奴もかなりヤバいね
親が悪い
間違ってたら申し訳無いけど、この山﨑って子が人としてと言ってたけど、皇族の方々は国民ではなかったんじゃ……そこら辺知らんから、マジで教えてー、お願い!
大学のゼミの討論会とかじゃねぇんだよ、もう黙れやマジで
山崎てめぇガチで調子乗んな。今の時代個人情報守るのなんて不可能だからな。無敵な人ナメんなよ。
貴女は、いらないね。😅
ヤマザキはスコップになった方が役に立つ。
自分がいかに無知で無能で恥ずかしい存在か気付いた方がいい!
なんで周りの仲間?は教えてあげない?
嫌われてる?
山崎は飲むに限る!見るのは苦しい
竹田先生は正しい
山崎カス女
人をイラつかせる天才。
山崎怜奈って横顔平べったいな、凹凸全然ないじゃんwよかこれでアイドルやれてたな🤣
人にはそれぞれ
抗えない事って大小問わず有る訳で
そこをどうこう言っても仕方がない
それも不勉強な見識と呼び捨てで…
残念だよザキさん
やっぱりアイドル活動も中途半端だったから
人としての勉強もしてこなかったんだね
最後に色々解説されている配信者の説明。 色々の解釈間違ってますよ。
小室圭の子は小室圭がスパイであろうがなかろうが断固拒否だわ。
まだいたの?この山崎って人
何故天皇陛下が世界唯一のエンペラーと呼ばれているのかを理解させる事が重要では?
こいつが発言する時、なんでもかんでも詳しく無いんですけどと前置きして逃げ道つくるよね。
せめてもう少し勉強して話せば良いのに。
宮家の事は、宮家に任せろ。有識者って、何時から皇族になったんだ。宮内庁や霞が関の役人も何時から皇族になったんだ、分をわきまえろって話さ。天皇陛下の実子が、世継ぎをされたらそれで良いじゃないか。
山崎、島田いらんわ〜竹山も
車でよくエフエム東京聴きますが、山崎玲奈の声を聞くと即刻チャンネル切り替えます。
田嶋陽子、辻元清美より大嫌いです。
嫌いというより嫌悪感で目一杯
まとめが秀逸です🎉
こんな人間、相手に、せんでいいよ、ただの売名行為や、、だいたいこんな人間を取り上げるな、、ムカッ腹がたつ、🤬
頭悪いヤツが炎上キャラ一生懸命つくってる感が………
竹田さんは世が世なら殿下と言われる立場の方ですからね
長年続いてる歴史に時代の移り変わりがどーとか通用しない
乃木坂の時は可愛らしかったんやけどなー
竹田氏がキレたのは宗教学者に対してであって山崎にはキレてないじゃん
この女性は何?知らないと断言しておいて、色々云うんだね😅荒唐無稽
時代が違えば不敬罪で処刑されるよね
い竹田氏は、女系系の人だよね。
竹田氏の祖父は、731部隊を管理していた、陸軍の将校ですか?。どうなんでしょうか?。誰か教えてください。
アベプラの動画版でまるまるカットされてるね
これ、山崎玲奈さんに失礼だろ!
ふざけた発言は、宗教学者の島田氏だろ。
これは、ひどい!