タレントの杉浦太陽が26日、都内で行われた「第18回ペアレンティングアワード」の授賞式に登壇。受賞を喜んだ。

歴代の“相棒”は50台超…ベレット、キャデラック、クラウン クラシックカーを乗り継いだ大物ミュージシャンの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同アワードでは、厚生労働省の後援のもと、人気育児雑誌6誌が出版社の垣根を越えて集い、2025年に育児業界に影響を与えたタレントや文化人、ヒット商品や出来事などを表彰。日本の子育てがよりよくなることを目的としている。

「ヒト部門」に選出された杉浦。受賞のコメントでは「夏に第5子が生まれまして、家族7人でどたばたやっています。あと、11月26日は長女・希空の誕生日です。きょうで18歳になりました。18歳ってことは成人の仲間入りです。18年前のきょう、初めてパパになりました」としみじみと話し、「パパになって18年になりますが、我が家には0歳3ヶ月の赤ちゃんがいて、大変さもありますが、とても充実しています。幸せです。妻と子どもたちがいたから、この賞を受賞できたと思います。感慨深いですが、26日が偶然だと思っていません。運命だと思っています。帰って家族でわかち合いたいと思います」と笑顔を見せた。

 授賞式には、peco、お笑い芸人のバービー、NHK『おかあさんといっしょ』11代目うたのお兄さん・横山だいすけ、元プロサッカー選手の柿谷曜一朗、丸高愛実夫婦、元プロバレーボール選手の栗原恵、インフルエンサーの木下ゆーき、テレビ局員兼漫画家の真船佳奈氏も出席した。

Leave A Reply