Snow Man目黒蓮がブルガリアンバサダー就任Snow Man目黒蓮がブルガリアンバサダー就任※ザテレビジョン撮影

Snow Man・目黒蓮がローマンハイジュエラー・ブルガリのアンバサダーに就任。その就任記者発表会が11月22日、東京・表参道にオープンするブルガリ新店舗で開催され、目黒がアンバサダーへの意気込みやブルガリのジュエリー・時計の魅力について語った。

皆さんとブルガリを楽しんでいけたらなと思っています


アンバサダーに就任した感想を聞かれた目黒は、「世界的なブランド、ブルガリのアンバサダーに就任することができて、本当に光栄に思っています」とコメント。さらに、「ブルガリの持っている、輝きだったり、素晴らしさを僕もこれからどんどん学んでいって皆さんと共有できることを楽しみにしています。しっかり皆さんとブルガリを楽しんでいけたらなというふうに思っています」と期待を込めた。

ブルガリはイタリア・ローマのブランドで、ローマを訪れたことのある目黒は、「ローマはそこでの出会いがあったから、今の僕があると言っても過言ではないような素敵な人たちと出会えた」街だと言い、「早くもう1度行きたいなって思えるような、そんな特別な場所ですね」とにっこり。またローマに行く機会があれば「トレヴィの泉」を訪れたいと話した。

時間確認するだけじゃなくて、すごい無駄に見たくなっちゃう


この日、ラグジュアリーなブルガリのアクセサリーや時計を着用していた目黒。「ブルガリのウォッチって、見た時にすごい華やかな気持ちになったりとか、本当に日常にいい輝きをくれるようなアイテムだと思うので、時間確認するだけじゃなくて、今日とかもすごい無駄に見たくなっちゃうというか(笑)。そんな感じで楽しんでます」といたずらっぽく笑った。

最後にアンバサダーとしての抱負を尋ねられると「ジュエリーであったり、ウォッチであったりとか、ブルガリの輝き1つ1つに信念のようなものがしっかりあって。そういう輝き、ジュエリーウォッチたちのように、自分もアンバサダーとして輝くのはもちろんなんですけど、真の輝きをしっかり放てるような、そんな存在になれるように、自分自身も挑戦し続けていきたいなというふうに思っています」と謙虚な目黒らしく言葉を紡いだ。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Leave A Reply