
杉浦太陽
Photo By スポニチ
俳優杉浦太陽(44)が18日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演。杉浦家のフランクなルールを明かした。
毎回、ゲストが独自の“キメツケ論”を披露。杉浦は「家族だったら服のシェアはすべき」と持論を展開した。
妻・辻希美との間に5人の子がおり、18歳の長女・希空(のあ)については「インフルエンサーやってるから、はやりが早い」と評した。「だから僕のおさがりではなくて、逆に最近のトレンドを押さえてる中高生から僕がおさがりをもらう」と語った。
「女の子とか最近、結構ダボッとしたパーカーとか好きやから、(男性の自分には)ピッタリなんですよ」と笑顔で、「僕のパーカーとかを娘が着たりもする」と説明。「どうですか、みなさん。お父さんの服とかシェアします?」と問いかけた。
友近は「着てた。お父さんのラガーシャツとかトレーナー借りたりしてた」と懐かしんだが、他のメンバーは鈍い反応。磯山さやかは「杉浦家だったらいいけど、自分が父母のを着るのは想像つかない」と語った。
磯山は「私、反抗期なかったんですけど唯一、父がイヤだなと思ったことがある」と切りだし、「車で学校に迎えに来てもらってドア開けたら、父が私の野球部のマネジャーのときに着てたジャージを着てた」と吐露。「なんか気持ち悪っ!って。父は私のこと大好きなんで“着れちゃった~”みたいな…それもまたイヤなんですよ。そこだけイヤだったんですよね…内緒で着られたっていうのが」と振り返っていた。
続きを表示
