中村倫也主演「DREAM STAGE」 ライバルグループ「TORINNER」圧倒的センターに岩瀬洋志

中村倫也主演「DREAM STAGE」 ライバルグループ「TORINNER」圧倒的センターに岩瀬洋志

俳優の中村倫也が主演を務め、2025年1月にスタートする連続ドラマ「DREAM STAGE」(TBS系、金曜午後10時)で、物語の中心となるボーイズグループ「NAZE」のライバルグループ「TORINNER(トリナー)」の顔ぶれが明らかになり、センターのリョウを俳優の岩瀬洋志が演じることが決まった。NAZEと同様、ドラマ発の期間限定グループとして放送に先駆けて楽曲も配信される。

「DREAM STAGE」とは?

世界中でトレンドを生み出し、音楽シーンを席巻し続けるK-POP業界を舞台とした壮大な人間ドラマ。韓国の弱小芸能事務所に所属する落ちこぼれ練習生7人が、音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)と出会い、NAZEとしてライバルたちとの熾烈な競争を繰り広げ、仲間と絆を育みながら世代や国籍を越えて頂点を目指す姿を描く。

TORINNERは、新人ながらK–POP界のライジングスターと称される5人組のエリートチームで、チーム名は「TOP/RUN/WINNER」が由来。元はNAZEと同じ事務所の練習生だったが、上位5人だけが大手事務所に引き抜かれてグループを結成し、韓国でのデビュー後、圧倒的なパフォーマンスとクールでセクシーな魅力で一躍人気グループの座にのぼりつめる。メンバーの中には、NAZEを「負け犬」「残り物」と蔑む者もいるが、実はグループ内で圧倒的人気を誇るリョウの弟がNAZEの中にいる。グループ同士の「エリートVS落ちこぼれ」という対決構造に、兄弟としての特別な思いが加わり、ドラマを盛り上げる大きな要因となる。

美しすぎる顔面が話題の岩瀬は、本作で本格的なダンスシーンに初挑戦する。撮影に備え、半年前からレッスンに励んでおり、ボルテージは最高潮。ほかメンバーを演じる4人は、現役のダンスボーカルグループで活動する実力派たちで、一番人気のリョウに対抗心を抱くヨヌ役をHOJIN(KAJA)、同じくKAJAに所属するISAACがニック役を務める。またアイク役で志賀李玖、イロ役で松瀬太虹が出演する。

岩瀬洋志 コメント

「今作に出演が決まった時は、嬉しい気持ちが強かったです。芸能活動を始めてから、ずっと音楽に挑戦してみたいと思っていましたし、それを作品の中でお芝居と共に皆様へお届けすることが夢でした。

今回は、ダンス、歌だけでなく、韓国語でのセリフなど自分にとって多くの挑戦があります。ワクワクが止まりません!!

TORINNERの魅力はなんといっても圧倒的なスター性とカリスマ性。それをドラマを通して少しでも多くの人に知っていただけるようTORINNERのメンバーとして、頑張ります。5人を沢山愛してもらえると嬉しいです」

Leave A Reply