山口百恵がやらなかったこと3選#学び #雑学 #昭和
1成なだけスター誕生からデビューした 山口桃えさんデビュー局年頃はスタッフの 期待以下のセールスに終わったため第2弾 青い果実では少女が性的な内容を歌う路線 へと成獣派アイドルから大胆にイメージ チェンジこの歌とビジュアルのギャップが 絶大な人気を獲得した2父親を許す桃え さんの父親には別の家庭があり戸籍には 認知とだけ記されていた幼い頃父は桃え さんを異常に可愛がったが金銭を老費し母 を裏切り続けた高校の入学金の区面を父に 断られたことで母子は父との別理を決意 桃えさんは事女青い時で私には父はいない と記した。3人気にしがみつく人気絶長の 1979年桃えさんはリサイルで私が好き な人は三浦と友かずさんですと恋人宣言 翌年三浦さんとの婚約と同時にお仕事は 全面的に引退させていただきますと公表 10月のファイナルコンサートでマイクを 置いた後桃えさんは芸能界と距離を置いた 湘南出産後の記者会見やの作死提供など わずかな例外はあったが原則として メディア出演はしなかった。桃えさんは 国民的スターであり続けることよりも1人 の女性としての幸福を選んだ。

1件のコメント
デビュー当時は目にしっかりと意思が見て取れた。家族を養っていく決意なのか。
結婚を機に引退する潔さ。夫婦喧嘩もしない夫唱婦随。古風な女性ですよね。