坂口健太郎、さっぱり短髪&ひげ姿で登場 主演映画「盤上の向日葵」初日あいさつ

さあ、まずは順番に一言ずつご来場の皆様にご挨拶いただければと思います。まずは上介役坂口け太郎さんお願いします。 え、皆さんこんにちは。坂口健太郎です。いや、初日が開けましたね。ねえ、 おめでとうございます。 おめでとうございでとうございます。おめでとうございます。ございます。 え、ついにこの映画、え、風気初日を迎えました。 あの、色々、あの、皆さんの感想とかも伺いたいんですけど、今日は、あの、この見てくださった皆様にこの映画を少しでもあの、素敵な映画だと思ってもらえるような会ができたらいいなと思います。今日はよろしくお願いします。 お願いします。坂口内口さん、やっぱり今日初日迎えたからそんなさっぱりした感じに。 そうです。 あ、そう、そうですか。 初日のために、 いや、ちょっとあの、役で なかなか大変な役をやっ、なかなか大変な役をやっていたって言ってもこれも大変です。 ずっとこれも大変だよ。 そうですね。大変な役が意外と多い。はい。でも無事それも終わって。 これではまったんですね。の役に。 これ。はい。はまりました。 いろんなものをしってる役にはまってわかりました。ありがとうございます。続きまして東名修行業市役渡辺健けさんお願いします。 [拍手] え、初日に、え、ご来場いただきまして本当にありがとうございます。 え、どうも天気予報によりますと、お帰りの時は雨が降ってるかもしれないのでお気をつけてお帰りください。最後の挨拶。 そうですね。め、閉まりそうになりました。ありがとうございます。よろしくお願いします。 ありがとうございます。

俳優の坂口健太郎さんが10月31日、東京都内で行われた主演映画「盤上の向日葵」(熊澤尚人監督)の初日舞台あいさつに共演の渡辺謙さんらと登場した。

 映画は、「孤狼の血」などで知られる柚月裕子さんの同名小説(中央公論新社)を実写化したヒューマンミステリー。山中で謎の白骨死体が発見される。事件解明の手掛かりは、遺体とともに発見されたこの世に7組しか現存しない希少な将棋駒。容疑をかけられたのは、突如将棋界に現れ、一躍時の人となっていた天才棋士・上条桂介だった。さらに捜査の過程で、桂介の過去を知る重要人物として、賭け将棋で裏社会に生きた男・東明重慶の存在が浮かび上がる。桂介と東明のあいだに何があったのか。謎に包まれた桂介の生い立ちが明らかになっていく。それは、想像を絶する過酷なものだった……。

####
#盤上の向日葵
#坂口健太郎
#渡辺謙
#初日あいさつ

4件のコメント

  1. 記者は「ロマンティックス・アノニマス」のカメオ出演については何も尋ねなかった。

Leave A Reply