
EXILE ATSUSHI
Photo By スポニチ
EXILEのATSUSHI(45)が5日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。病気療養中にある場所を訪れていたことを明かした。
ATSUSHIは2023年4月から一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良を明かし休養。その後、メニエール病を誘発し、同9月には感染症の一つであるライム病と診断され、昨年9月まで病気療養のため活動休止をしていた。
ATSUSHIは「1年半前にインドに行く機会がありまして」と話し始めた。「インドに瞑想に行って、自分の気持ち、自分の内側とか整理していくといいんじゃないってアドバイスを受けて」ときっかけを明かし、「10日間くらい、ずっと瞑想をしていました。ある夜は、あまりにも自分の考え方が勝手すぎたなと反省して30分、土下座泣きしました」と明かした。
その結果、「自分が思っていた常識とか、当たり前とか、1回見つめてみたというか。自分で自分の首を絞めていたところがあったんだなと気付いて、本当に大げさですけど生まれ変わったような感覚に」なったという。
今は「もう、楽しさと幸せしかないですね。ありがたいというか。こういう運命をたどらせてもらっていること。多分いつ終わってもおかしくなかった。やめてもいいなと思っていたんで、でも奇跡的に体調が戻って」とし、8年間不仲だった「父親とも会えて。自分が全部作り出せるんだって気付いて、逆に苦しさを自分で作り出していたんだっていうことがわかったので、この後の人生、楽しく生きれそうだなと思います」と語った。
この日はグリーンのトップスで登場したが「その時に買った洋服であるとか、アクセサリーを付けてきました」と説明した。
続きを表示





