豆原一成、憧れの人との出会いに目を輝かせる!真剣な相談で夢に一歩近づく 映画『富士山と、コーヒーと、しあわせの数式』本編映像

どうぞお召し上がりください。 コンプレックスでクリア。 オレンジの甘さがすごいっすね。これどう やってしてるんですか? 企業秘密です。 ですよね。 あの、もう 1つ質問してもいいですか? どうぞ。 俺コーヒー好きだし、それなりに詳しいけど、俺より詳しい人なんてたくさんいるだろうし、正直好きってどのくらい好きだったら仕事にしても大丈夫なんですかね。 [音楽] どれくらいって言われても ただ 好きって思えることに出会える確率って そんなに高くないと思うんだよね。だから 何かを好きだって言える時点でもう半分手 が届いてるっていうかさ。 この式なんだろうね。来年は金式だよ。 何か記念にプレゼントしようか。 おじいちゃん 亡くなった祖父が残した優しいサプライズが 2人の人生を変えていく。 若い頃の夢を叶いに来ました。 夢叶えるのってどんな感じなのかな? 1 回はチャレンジしてみればいいじゃない。好きなことやるのって楽しいよ。 [音楽] 富士山とコーヒーと幸せの数式。 [音楽]

★チャンネル登録&評価👍お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCnittT9IvOYhrIgpsaeeClg?sub_confirmation=1

グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の豆原一成と、44年ぶりの映画主演を果たす市毛良枝をダブル主演に迎えて描く、孫と祖母とが軽やかに紡ぐ家族の物語『富士山と、コーヒーと、しあわせの数式』が10月24日(金)新宿ピカデリー他にて全国公開決定。
本作の主題歌は、拓磨を演じる豆原一成が所属するJO1が歌う、秦基博による書き下ろし曲「ひらく」に決定!

原案は、約100年前、女性の活躍が困難だった時代に学校を創立(後に現在の学校法人文京学院に発展)、教育のために奔走した島田依史子(しまだいしこ)氏の著作「信用はデパートで売っていない 教え子とともに歩んだ女性の物語」(講談社エディトリアル刊)。
彼女が後進に伝え続けた「学ぶことは楽しい」という概念を核に据え、彼女の生きる姿勢のエッセンスを散りばめて本作の物語が構築された。祖父を亡くした祖母を気遣い同居したはずなのに、同じ学び舎で学ぶことになった祖母との日々は逆に拓磨を元気づけていく…。“夢に迷う孫”と“夢を見つけた祖母”が紡ぐ、人生のふとした喜びを描く家族の物語が誕生した。

この度、豆原一成(JO1)演じる拓磨が、自分の夢であるカフェを大学生で起業した憧れの店主に会いにいく…彼の転機となる出会いを映し出す本編シーンが解禁!
カフェでバイトし、コーヒーにだけは人一倍こだわりを持つ拓磨(豆原一成)だが、自分の「好き」にも自分自身にも自信を持つことができず一人悩んでいた。ある日、思い切って店主が大学時代に起業したというこだわりのカフェを訪ねてみることに。
そこにいたのは、コーヒー豆の焙煎から一人でこなす店主の清野(藤田玲)。「どうぞ。お召し上がりください」と差し出されたコーヒーを一口飲んだ拓磨は思わず、「コンプレックスでクリア、完熟オレンジの甘さがすごいっすね。これどうやって焙煎してるんですか?」と清野に質問。すると「企業秘密です」と返され「ですよね」と言いながらも、拓磨はめずらしく引き下がらない。「あのもうひとつ質問してもいいですか?」と続け、「俺、コーヒー好きだし、それなりに詳しいけど、俺より詳しい人なんてたくさんいるだろうし、正直好きって…どのくらい好きだったら仕事にしても大丈夫なんですかね」と自分の悩みを吐露する。
すると店主の清野は「どれぐらいって言われても」と苦笑しつつも、「ただ、好きって思えることに出会える確率って、そんなに高くないと思うんだよね。だから何かを好きだって言える時点で、もう半分手が届いてるって言うかさ…」 その答えを真剣な表情で聞く拓磨。この出会いをきっかけに、「好き」という思いを肯定し、拓磨は自分の夢への思いをさらに強くしていく。

★芸能ニュース超充実! WEBザテレビジョン
https://thetv.jp/

★ザテレビジョンTwitter
https://twitter.com/thetvjp/

★ザテレビジョンWeibo
https://www.weibo.com/thetvision?is_all=1

#富士山とコーヒーとしあわせの数式 #豆原一成 #市毛良枝

3件のコメント

Leave A Reply