森香澄
Photo By スポニチ
フリーアナウンサーの森香澄(30)が30日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)にゲスト出演。“あざと可愛い”と思わせるテクニックを明かした。
フリーアナウンサー転身後、“あざと女王”としてタレントや女優としても活躍する森。パーソナリティーのお笑いトリオ「パンサー」向井慧から「(あざといを)テクニックでしゃべっちゃうと騙されてるって気持ちにもなるじゃないですか」と振られた森は「基本傷つけないとかは気を付けていますし、あまりにも戦略的に見えたりしない方がいい。ベースに可愛いがあった方がいいので、ちょっと抜け感は意識している」とこだわりを語った。
さらに「あざといもトレンドがあるんですよ。最近は男性側も免疫がついてきてるので。だから両手をグーにして顎に当てるだけでは…」と明かし、向井は「男性もそれくらいじゃこっちは動きませんってなってきてるのね」と納得。
続けて森は「男性側の“あざといって分かった上で俺はそれを可愛いと思ってるんだぞ”に対しての、この人は分かった上で受け入れてくれているのねって感じも出す」とのテクニックも披露した。
これに向井は「凄いよ、空中戦だ」と驚き。「どっちが手のひらで転がされてるのか分からない状態に持ってくんだ。男性的に“一周回ってそれも含めて可愛いと思える俺”っていうのを出させてあげているあざとさ。これは高度な話ですよ」と感心していた。
続きを表示