吉岡秀隆、ふいにテレビをつけたら『北の国から』流れ「なんか見たことある子どもだなと思ったら僕でした」

俳優の吉岡秀55が17日都内で行われた 実写映画両速5cm 10月10日公開完成法疲労士社会に登壇 した。冒頭のトークで吉岡は僕撮影期間2 日間だったんで皆さんの素敵ないいお話の 後で2日間しかいなかったのにこんな 花話なしいところに僕がいていいのかなと いう気になってと苦笑い。それでも 出来上がった作品を見て本当に55歳の おじさんでもキュンキュンするような本当 に素晴らしい映画になってそれに僕も役と して入れたのはとても光栄なことだし奥山 作品が生まれたっていうことが何より 嬉しいです。今日はと笑顔で語った。また 最近の運命の巡り合わせを感じた瞬間を 語ることに。吉岡は最近の話で言うと ちょっと前にテレビつけたらなんか見た ことある子供がいるなと思ったら僕でした 。北の国からをやっていたと証し、会場に は笑いが自分に向かってお前これから40 年後もまだやってるぞというようなそんな 感じですと照れながら話していた。本作は 君の名は2016年、天気の子19年、 スズメの戸締まり22年など記録的な大 ヒット作を生み出してきた深海によって 07年に公開された劇場アニメーションを もに主人公野の高木松村北斗の18年間に 渡る人生の旅を書く。この日はストーンズ の松村北斗30高畑 33森24青木24 上田優白 ノア13宮崎青井先イコール達崎39 奥山吉行之行監督34原作の新海士52も 登場した。

吉岡秀隆、ふいにテレビをつけたら『北の国から』流れ「なんか見たことある子どもだなと思ったら僕でした」

1件のコメント

  1. 随分老けたな。
    田中邦衛が50代の頃よりも老けて見える。
    10年前はまだまだ若々しかったんだけど、おじさんを通り越してお爺さんだよ。

Leave A Reply