阪口珠美
Photo By スポニチ
元乃木坂46でタレントの阪口珠美(23)が10日に放送されたフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。前回出演時の発言で反響があったことを明かした。
同番組に2度目の出演となった阪口。昨年7月に乃木坂46を卒業し「今は一人で頑張るっていう時期」と大事な時期だと伝えた。
また、前回出演した際に「『ぽかぽか』がこの世で一番好きな番組だっていうのを、こちらでお話させてもらったら、『ぽかぽか』の観覧に行くことができまして」と、今年8月6日放送の「ぽかぽか」の観覧に行けたことを喜んだ。
これに千鳥・ノブが「え?観覧?」と驚き、相方・大悟も「ゲストで出れなかったの?」と思わず聞いた。阪口は「観覧でいいんですよ。私」と、「ぽかぽか」の収録の様子を見たいため、ゲスト出演を希望しているわけではないとした。
大悟が「どうやった?生で見た『ぽかぽか』は?」と聞くと、阪口は「すっごい迫力がありました」と振り返った。このコメントにノブは「どこがや!」と思わず即ツッコミ。このツッコミに大悟は「“どこがやねん”もおかしいやろ」と指摘すると、ノブは「めっちゃ面白いキャラ手に入れてない?」と「ぽかぽか」好きのキャラに目を細めた。
続きを表示