Netflix映画『カマキリ(原題)』が、作品を鮮烈な存在感で満たす俳優たちのスチールを公開した。
すべてのルールが崩壊した殺し屋業界に、長い休暇を経て復帰したA級キラーのカマキリと、その訓練生時代からの同期でライバルであるジェイ、そして引退した伝説のキラーのトッコ。3人が頂点の座を巡って繰り広げる死闘を描くアクション映画『カマキリ』は、隙のない熱演でスクリーンを埋め尽くす俳優陣の姿をスチールで公開した。
【関連】Netflix映画『カマキリ』でイム・シワンが殺し屋業界を揺るがす“A級キラー”に変身
まず、ジェイが所属していた小規模な殺し屋会社の代表ペスを演じるのは、安定感抜群の演技力を誇るチョン・ベスである。
カラフルなエプロンとカーディガン姿で、殺し屋という肩書きが似合わないほど温かな雰囲気を漂わせる彼は、ジェイと長い縁で結ばれ、赤字続きの会社に残ってくれるジェイに感謝の念を抱く人物である。
(写真=Netflix)
さらに、ハヌルとジェイが新たに立ち上げた殺し屋会社“カマキリ・カンパニー”に所属する個性豊かなメンバーたちも注目を集める。
義理堅い末っ子スミン役には、Netflixシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』でイ・サラの少女時代を演じて印象を残したペ・ガンヒが抜擢された。
会社の“サンドバッグ”的存在で常に損な役回りをするプンパイ役には、Netflixシリーズ『エマ』やドラマ『TRY~僕たちは奇跡になる~』などで独自の色を示してきたファン・ソンビンが扮する。
また、素早い状況判断力で「今こそ殺し屋業界の混乱期に会社を立ち上げる絶好のチャンスだ」とハヌルを焚きつけるドンヨン役は、ドラマ『愛の不時着』やNetflixシリーズ『弱いヒーロー Class 2』で存在感を示したユ・スビンが演じる。
そして、ゲーム会社“メタソフトウェア”の若きCEOのベンジャミンを演じるのはチェ・ヒョヌクだ。
自由奔放なファッションとヘアスタイルで“ヤング&リッチ”なテック起業家らしい姿を見せる彼は、ハヌルに対し根深い劣等感を抱くジェイの心理を巧みに利用し、物語に緊張感を加える存在となる。
このように、独自の魅力を放つ俳優陣によって隙なく彩られた映画『カマキリ』は、立体的な面白さを期待させる。
ユニークな世界観のもと、個性あふれる若手キラーたちが繰り広げるスタイリッシュで迫力満点のアクション、そして独特のケミストリー。さらにイム・シワン、パク・ギュヨン、チョ・ウジンという主演陣の新しい顔ぶれにも期待が高まるNetflixアクション映画『カマキリ』は、9月26日にNetflix独占で公開される。
(記事提供=OSEN)
■【関連】イム・シワン、自己紹介は「変な奴というのが正しい」
■【写真】『イカゲーム』女優パク・ギュヨンが夏を満喫!華奢なスタイルに目が釘付け
■【写真】パク・ギュヨン、韓国俳優初の快挙!『ELLE India』表紙モデルに抜擢