(c)SBS

『復讐代行人2~模範タクシー~SP 運行再開』が映像配信サービス「Lemino(レミノ)」から配信された。法で裁けない悪人たちへの復讐を代行してきた虹(ムジゲ)運輸のメンバー5人が再び集結! シーズン2の撮影が終了して放送への期待が高まる中、出演者がシーズン1の振り返りをすることに。視聴者から届いた質問に答えながらドラマの意義や見どころ、そしてメンバーがムジゲ運輸に入社することになった経緯などもおさらいする。さらに、過去エピソードの強烈な悪人たちや、撮影時のビハインドストーリーなども紹介。

それぞれ悲しい過去を抱えるキャラクターたち

シーズン2の撮影を終えたムジゲ運輸のメンバー5人が視聴者からの質問に答えていくスペシャル回。撮影での苦労やドラマの魅力を語ったメンバーたちは、まだシーズン1を見ていない投稿者から”ムジゲ運輸に5人が集まったきっかけ”を尋ねられると、それぞれのキャラクターが抱える悲しい過去を1人ずつ語った。

ムジゲ運輸の代表であるチャン・ソンチョルを演じたキム・ウィソンは、両親が強盗殺人に遭ったとチャン代表の事情を語る。なぜ自分の両親が殺されたのか理由さえも分からず、廃人のように生きていたチャン代表。自分の力でどうにかして苦しみから解放されようと個人的に勧善懲悪を実行したのが始まりだった。その後、現在のメンバーを集めて模範タクシーを組織し、犯罪者に制裁をあたえるべく復讐を決意する。

特殊部隊出身のタクシー運転手、キム・ドギを演じたイ・ジェフンは、唯一の家族だった母親を連続殺人犯に殺されたことがドギのトラウマになったと語る。連続殺人犯は罪を反省するどころか非道な言動をやめず、苦しみから立ち直れずに過ごしていた時に出会ったのがチャン代表だった。模範タクシーに勧誘され、そこからドギは被害者に代わって犯罪者に復讐する“復讐代行人”となるのだった。

このほか、経理担当の天才ハッカーであるアン・ゴウンや整備担当エンジニアのチェ・ギョング、そしてパク・ジノンはどうしてムジゲ運輸の仲間となったのか。気になる3人の事情、そして決して忘れることのできない悲しい過去とは……。

(c)SBS

Leminoで『復讐代行人2~模範タクシー~SP 運行再開』を見る

【制作・編集:All About編集部】

Leave A Reply
Exit mobile version